デバイスにドライバーが読み込めません

このQ&Aのポイント
  • このデバイスにドライバーが読み込めません。セキュリティの整合性をオフにする必要がありますか?
  • このデバイスにドライバーを読み込む方法はありますか?セキュリティの整合性をオフにする必要がありますか?
  • 富士通FMVのデバイスにドライバーを読み込むにはどうすればよいですか?セキュリティの整合性をオフにすることは可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

このデバイスにドライバーが読み込めません

このデバイスにドライバーを読み込めません NetworkMeterDriver64.sys 読み込むには、 セキュリティの整合性をオフにする必要があるようだが、オフにして良いのだろうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Windows Update 詳細オプション オプションの更新プログラム(ドライバー更新)実行する。 改善しない場合は、そのまま放置するか、メモリ整合性 オフにするかの二択です。 余談ですが、わたしは OneDrive 同期していないので、保護のためバックアップを有効にしろと警告出ますが、毎回 無視 選択しています。 今のところ、特に問題ありません。

sweet4050
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました。そもそも読み込めないドライバーとか、配布しないでほしい。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

回答No.5

むしろ、NetworkMeterDriver64.sysを読み込む必要があるのかどうかを判断されるのが先決かと存じます。 現在のご使用で特に問題ないのであれば、セキュリティホールを空けるようなことは厳禁です。 賢明な判断のもと、自己責任の範疇において選択されてみてはいかがでしょうか?

sweet4050
質問者

補足

ありがとうございます。そうですよね。何事も、自己判斷、自己責任、当然です。このドライバーが必要か否かの問題と言われてしまうと困ってしまいます。一ヶ月ほど放っておいて、なんの支障もないのですが、あまりにも度々メッセージが出てくるので、読み込まないとまずいのかな、と思った次第です。

回答No.4

オンにすると、再び読み込めません、と言われてしまいます。   ならオフのままにするしかないでしょうね   特には問題はないとは思いますが

回答No.2

ドライバーを読み込んだ後にオンに戻したら如何でしょうか

sweet4050
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。オンにすると、再び読み込めません、と言われてしまいます。

回答No.1

【Windows11対応】「このデバイスにドライバーを読み込めません」と表示された場合の対処法 https://fkc-door.com/report/3953/

sweet4050
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ、この説明は、既にwebで見ており、一番しりたかったのは、メモリ整合性をオフにしたままで良いのか、ということです。質問の文章が悪くてごめんなさい。