デバイス暗号化ができない

このQ&Aのポイント
  • デバイス暗号化を解除せずにBIOSを更新し、その後にデバイス暗号化をオンまたはオフしようとしたが、デバイス暗号化のオプションが表示されなくなった。
  • 富士通FMVでデバイス暗号化ができない問題について、BIOSの更新時に解除せずに行ったために発生した可能性がある。
  • デバイス暗号化のオンまたはオフを試みたが、デバイス暗号化のオプションが表示されない。
回答を見る
  • 締切済み

デバイス暗号化が出来ない

一度BIOS更新の時にデバイス暗号化を解除せずに更新してしまい、後からデバイス暗号化をオン、オフしたらいいと思い、オフにしたらデバイス暗号化の欄が出なくなってしまいました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 思い付くのBIOSを初期値に戻してみるとかでしょうか…

回答No.1

BIOSの更新は上書きとなりますので、残念ですが、元に戻すことはできません。