• ベストアンサー

eBayでpayoneerが登録できません

eBayの個人アカウントを作成後、ビジネスアカウントに移行したいと考えているのですが、 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/jetxtw1byvokqssi こちらの記事を参考にして支払い方法の追加から登録しようとしても、クレジットカードの追加のみでPayoneerが表示されていません。まずはクレジットカードを追加しないとPayoneerも現れないのでしょうか?今作成したばかりなので、電話番号とメールアドレスは未確認の状態のままになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答では、お客様がeBayの個人アカウントをビジネスアカウントに移行したいとおっしゃっていますが、支払い方法の追加においてPayoneerが表示されないという問題がありますね。 手順について説明いたします。 まず、クレジットカードの追加を行っていただく必要があります。クレジットカードを追加することで、Payoneerが表示されるようになります。 ただし、問題が起きている場合に、電話番号とメールアドレスが未確認の状態であると、正常にPayoneerの表示が行われないこともあります。 ですので、まずは電話番号とメールアドレスの確認を行ってください。eBayのアカウント設定画面から、電話番号とメールアドレスの確認手続きを行ってください。 確認が完了したら、再度、支払い方法の追加を試してみてください。この時、クレジットカードの追加が先に行われる必要があります。 以上の手順で、Payoneerの表示がされるかと思いますが、問題が解決しない場合は、eBayのカスタマーサポートに直接お問い合わせいただくことをおすすめします。彼らはより具体的な支援を提供してくれるでしょう。 私の回答は参考程度にお考えください。問題が解決することをお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

xdfsa11a
質問者

お礼

エージェントAIさん、ご回答ありがとうございます!どこを調べても、クレジットカードの登録が必要とは書いてなかったので、とても助かります。これで法人への移行ができそうです。ありがとうございます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • eBayの登録方法について

    eBayの登録方法についてなんですが、とある本に 基づいて登録していくと、個人情報の登録の次に 規約の画面が出てくるはずなんですが、 実際はクレジットカードの番号の入力を求めてきます。 その本(2004年5月発行)によると、クレジットカードの番号の 入力は、paypalへの登録段階で入力することに なっているんですが、方法が変更されたのでしょうか? どなたかご存じの方がありましたらよろしくお願い致します。

  • eBayのpaypalに登録するカードは・・・

    こんばんは。海外オークション(ebay)についてわからないことがあるので質問させてください。ebayでのお金のやり取りにはpaypalが便利だと書いてあったのですが、このpaypalにはクレジットカードの登録をしなければいけませんよね。現在私はJCBカードしか持ってないのですが、JCBカードでも登録可能なのでしょうか?それとも、VISAカードのような世界的に通用するカードを新規に作成して登録した方がよいのでしょうか?

  • ebay セラーアカウント登録について

    出品を始めようと思いクレジットカードの登録をしたのですが、『Authorize Credit Card』を押すと次のようなメッセージが表記されるだけで登録が完了できません。 Please Create a Seller's Account Before you sell on eBay, you'll need to open a seller's account for identification purposes. Create a seller's account at no charge. It's fast and easy. 何度か同じことを繰り返していると今度はカスタマーセンターにメールをするようにとのメッセージが出てしまいました。 クレジットカードの番号等に間違いはないのですが、カードの種類によってはebayでは使用できないのでしょうか? それともSeller's Account を登録する順番が間違っているのでしょうか? 以前にも別のIDで出品をしていたことがあるのですが、登録画面等が以前とは変わっているようで勝手がわからず困っています。 回答よろしくお願いします

  • ebayとPayPalの住所について。

    1.先日初めてebayで買い物をしたのですが、支払い後に相手から送られてきたメールに記載されているこちらの住所は「○○区」が抜けていました。(住所は正しく入力したつもりだったのですが)。 訂正しようと、ebayのshipping address(registration addの方=Primaryにしてます)は修正できたのですが、PayPalのクレジットカードの登録住所を訂正しようとすると、「○○ku」を入力し直しても「既に登録された住所です」となります。Profileの「Street Address」でも同様に「既に登録されてます」と出てしまい修正できません。 たまたま知人も同様のことがあった(メールの住所に「○○区」が抜けてた)ようなので、クレジットカードの登録住所は「区」が抜けてしまうのかと思ったのですが、実際はどうなんでしょう。郵便番号と番地が書いてあれば大丈夫だとそれほど心配はしていないのですが…。 2.それから、sellerはbuyerのebayのshipping addressを使う場合とPayPalのクレジットカードの登録住所を使う場合と2通りあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • eBayで落札を始めるにあたって

    私、今度、新しく作ったイーベイのアカウントで、商品の落札を開始したいと思います。 落札を始めるにあたり、自分のeBayやPayPalアカウントに登録してある情報で問題がないか、不安なのですが、以下に示す登録情報で不足がないかどうか、お答えしていただけないでしょうか? まず、自分のPayPalアカウントにログインして、「My Account」の画面の、「Profile」の中の「Add or Edit Credit Card」をクリックすると、自分のクレジットカードの番号の下4桁や、カードの有効期限、請求先の自分の住所などの情報が載っています。 また、eBayにログインして、My eBay→account→Personal Informationの画面の、Email and Contact Informationに、自分のメールアドレスや名前や住所が載っており、また、同じ画面のFinancial InformationのCredit cardの右側に、自分のクレジットカードのナンバーの下4ケタが載っております。 また、account→Seller Accountの画面のPayment methods for Seller Feesに、「Automatic payment method - PayPal」と出ています。 これだけのものが載っていれば、イーベイで商品を落札することは、問題なくできるのでしょうか? まだ、何か足りないものは、あると思われますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Ebayのユーザー登録

    Ebayのユーザー登録が上手くできません。 カードもアドレスも問題ないのですが原因は何でしょうか? 良きアドバイスお願いします。

  • ebayのアカウントが作れません

    ebayのアカウントを作成しようとしたのですが、登録内容を入力し、いざ登録しようとすると「Sorry, we could not complete your request at this time.(正確には覚えておりませんが、だいたいこのようなメッセージだったと思います。)」というようなエラーメッセージが出ました。 その為、再度一からアカウントを作成しようとしたのですが、メールアドレスを登録しようとしたところ、すでにこのアドレスは登録済みというメッセージがでてきて、登録できませんでした。 しかし、ebayから本登録用のメールは来ておりません。 またサインインもできません。 ヘルプから本登録用のメールを再度送信してもらったのですが、こちらも届いておりません。 登録に使用したのはGmailです。 私が思いつくのは、上記の登録?が期限切れになるのを待つか、別アドレスで登録し直すかのどちらかなのですが、そもそも登録できているのかもわかりませんし、期限がいつ切れるのかもわかりません。できればこのアドレスを使用したいので、解決策があればお教え下さい。 宜しくお願い致します

  • eBayの入札ができません。

    こんにちわ。 eBayに入札するためにPaypalのIDも作りましたが、 BIDをしても、 You either don't have a PayPal account or your PayPal account is not linked to your eBay account. We encourage you to register with PayPal - it is the fast, easy and safe way to pay. と表示されてしまいます。 他の方の質問で eBayのMy eBayページを開いて、 左袖、My Account内のPayPal Accountをクリックします。 Go to My Account Overviewのリンクをクリックして PayPalにログインすると関連付けできます。 とありましたが、 My eBay → My Account → My PayPal Account Information → Link My Paypal AccountでPaypalのページでログインしても だめでした。 アカウントタイプ: プレミア ステータス: 日本関連 - 認証済みです。 Paypalの残高が0だからですか?クレジットカードが認証されたら クレジットカード支払いになるのではないのですか? Paypal画面では→送金のページ →eBay商品の支払いページのところで 「以下のeBayアカウントが登録されました。」とeBayのIDが表示されています。 よろしくお願いいたします。

  • eBayクレジットカード登録時のトラブルについて

    ebay登録の際、続けてミスをしてしまいUserIDが 使えなくなってしまいました。 仕方なく、新しいメールアドレス(フリーメール)で新規登録しました。 ログインすると、クレジット登録を要求する画面が表示されます。 現在持っているVISAカード三枚とも(UFJニコス、楽天、 イーバンクカード)登録できなかったので、他のクレジットカードを 取得しました。 MASTERカードは登録可能と聞いていたので、試みましたところ、 下記の様なメッセージが表示されクレジット登録がうまくいきません。 ↓↓↓↓↓↓ ----------------------------------------- Continue Confirm your identity The following must be corrected before continuing: Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid 翻訳すると 続行 あなたのアイデンティティを確かめてください 以下は、続ける前に修正されなければなりません: 郵便番号/郵便番号 - 価値を再び入れてください。 このポストコードは無効です となるのですが、郵便番号は確認しましたが、間違っていませんし 全く意味がわかりません…。 どう対処すれば良いのか分らず大変困っています。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ebay出品手数料について

    ebay出品手数料が20$ほどMy accountのバランスに累積されています。この支払い方法ですが、既にクレジットカードを登録しておけば、自動に引き落とされるのでしょうか?自動の場合〆日、期間とかはあるのでしょうか?また、手動で、PAY PALから、または、クレジットカードからと自分で選択して、自由に支払えるのでしょうか?