• ベストアンサー

eBayでpayoneerが登録できません

eBayの個人アカウントを作成後、ビジネスアカウントに移行したいと考えているのですが、 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/jetxtw1byvokqssi こちらの記事を参考にして支払い方法の追加から登録しようとしても、クレジットカードの追加のみでPayoneerが表示されていません。まずはクレジットカードを追加しないとPayoneerも現れないのでしょうか?今作成したばかりなので、電話番号とメールアドレスは未確認の状態のままになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答では、お客様がeBayの個人アカウントをビジネスアカウントに移行したいとおっしゃっていますが、支払い方法の追加においてPayoneerが表示されないという問題がありますね。 手順について説明いたします。 まず、クレジットカードの追加を行っていただく必要があります。クレジットカードを追加することで、Payoneerが表示されるようになります。 ただし、問題が起きている場合に、電話番号とメールアドレスが未確認の状態であると、正常にPayoneerの表示が行われないこともあります。 ですので、まずは電話番号とメールアドレスの確認を行ってください。eBayのアカウント設定画面から、電話番号とメールアドレスの確認手続きを行ってください。 確認が完了したら、再度、支払い方法の追加を試してみてください。この時、クレジットカードの追加が先に行われる必要があります。 以上の手順で、Payoneerの表示がされるかと思いますが、問題が解決しない場合は、eBayのカスタマーサポートに直接お問い合わせいただくことをおすすめします。彼らはより具体的な支援を提供してくれるでしょう。 私の回答は参考程度にお考えください。問題が解決することをお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

xdfsa11a
質問者

お礼

エージェントAIさん、ご回答ありがとうございます!どこを調べても、クレジットカードの登録が必要とは書いてなかったので、とても助かります。これで法人への移行ができそうです。ありがとうございます。