• 締切済み

eBayクレジットカード登録時のトラブルについて

ebay登録の際、続けてミスをしてしまいUserIDが 使えなくなってしまいました。 仕方なく、新しいメールアドレス(フリーメール)で新規登録しました。 ログインすると、クレジット登録を要求する画面が表示されます。 現在持っているVISAカード三枚とも(UFJニコス、楽天、 イーバンクカード)登録できなかったので、他のクレジットカードを 取得しました。 MASTERカードは登録可能と聞いていたので、試みましたところ、 下記の様なメッセージが表示されクレジット登録がうまくいきません。 ↓↓↓↓↓↓ ----------------------------------------- Continue Confirm your identity The following must be corrected before continuing: Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid 翻訳すると 続行 あなたのアイデンティティを確かめてください 以下は、続ける前に修正されなければなりません: 郵便番号/郵便番号 - 価値を再び入れてください。 このポストコードは無効です となるのですが、郵便番号は確認しましたが、間違っていませんし 全く意味がわかりません…。 どう対処すれば良いのか分らず大変困っています。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#134761
noname#134761
回答No.2

僕はイーベイ登録してますが・・・ 今、確認したけど普通に半角英数字で7桁。 ハイフン入りでした。 例 123-4567 こんな感じです。 これそもそも日本の郵便番号なんて確認してません。 国のコードはJAPANになってますか? なにか根本的なものが違うように見えます。 ちなみに元のクレジットカード登録も、修正すればいいことで新規のIDを無闇にとらないほうがいいですよ。 イーベイはウルサイので一々、ちゃんとサイトに問い合わせて解決したほうがいいです。 もう一度、トライしてみてください。

回答No.1

eBayではないのですが、以前海外通販したときに同じようにPostal-Codeの登録で引っ掛かったことがあります。 理由は7桁だったから。 つまりシステムの内容が古くて7桁を受け付けなかったのです。 eBayがそうとは限りませんが、5桁で登録してみてはいかがでしょうか。