• 締切済み

moneybookersを登録しましたがクレジットカードが使えません。

先日『Moneybookersの登録と使い方マニュアル』というページを見てMoneybookersの登録し、(1) 登録したクレジットカードの表と裏のコピー(2) 写真付きの身分証明書類(パスポートか運転免許証)のコピー(3) 登録したクレジットカードの最近の請求書のコピー (コピーに、自分でカードにしているのと同じサインをすること)をつけてメールを送付し、承認のメールをもらいましたが、クレジットカードを使って入金が出来ません。使っているカードはNICOS/VISAカードです。知っている方教えてください。

みんなの回答

• ono036
回答No.2

基本的に先方は日本語対応サービスでないため、英語表記の書類しか受け付けません。日本語のみの表記書類なら英語を併記する必要があります。

• yoniyoni
回答No.1

これは 詐欺では 無いですか? クレジットカード番号だけでも 知られたくないのに、 表、裏のコピー 住所・生年月日なども すべて 郵送ですよね? こんなサイト 聞いたことが ありません・・・

moneybookers
質問者

お礼

ありがとうございました。