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「スキャンto SharePoint」ができません
■製品名を記入してください。 【brother MFC-J7500CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【MFC-J7500CDWで、スキャンデータをPCを経由せず直接Microsoft365のSharePointへアップロードしたいのですが、設定ができません。 オンラインユーザーズガイド(https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-4F8A5864-4B43-49E0-9086-EF455363C684_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&broug=in)を見ながら設定を試みましたがエラーとなり設定できません。 設定としては、次のように入力しています(抜粋)。 ・SharePointサイトのアドレス:Microsoft365のSharePointの「ドキュメント」を表示したときのURL(https://〇〇(省略)〇〇/Shared%20Documents/Forms/AllItems.aspx) ・SSL/TLS:「サーバー証明書を検証」のチェックは外しています ・ファイル名:「BRNB・・・」 ・認証設定: 認証方法:自動 ユーザー名:Microsoftアカウントのアカウント名(ユーザー名@ドメイン名) パスワード:上記ユーザーのMicrosoftアカウントのパスワード これで、OKをクリックした後、接続テストをすると、 「プロファイル 1 (SharePoint) テストエラー 送信エラー。 転送先フォルダーにアクセスできない場合、このメッセージが表示されます。 以下の項目を確認してください。 ・ディレクトリ名は正しいですか? ・ディレクトリは書き込み可能ですか?」 】 とエラー表示となります。 どなたか、解決方法がお分かりの方がいらっしゃればご教授ください。 複合機側ではなく、Microsoft365の側での設定の問題なのかもしれないとも思っているのですが、それも含めて、もし何かしらお気づきなられる方がいらっしゃれば教えてください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- sui10ben10
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
%20 このあたりが怪しい感じがします。 ユーザー名に日本語を使用されていたり、スペースなどや全角文字などの2バイト文字をファイル名やフォルダ名に使用されていたりしていませんでしょうか? できなければ、他の回答のように直接メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw こちらですか。 スキャンしたデータをSharePointサーバーに保存する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-4F8A5864-4B43-49E0-9086-EF455363C684_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&broug=in 同じプリンタもSharePointも利用したことが無いので情報は持ち合わせていないですね… https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1 に記載のある「チャットでのお問い合わせ」や「電話予約でのお問い合わせ」や「メールのお問い合わせ」で直接ブラザーのサポートに問い合わせ見るぐらいかと。
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6997CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピー機MFC-J6580CDWから買換えました。 設定してダウンロードも終わりパソコンからの印刷はできますがスキャンがパソコンにできません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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