• ベストアンサー

Malwarebytes Plus とは何?

Malwarebytes Premium を利用中ですが今年の更新時期にPremiumとMalwarebytes Plus というのが同時更新されてしまいました。このようなものを注文した覚えはないのですが口座から引き落とされ会社に問い合わせようにも米国なのでらちがあきません。なにか詐欺に引っかかったような気分です。心当たりの方いらっしゃいましたらお知らせお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1
pikanijpn
質問者

お礼

ありがとうございます。何だか自動更新されたようなので一先ず自動更新を解除しておきます。