• ベストアンサー

スキップランド(レモール)の通販のカタログ

初夏号、盛夏号(名称はちょっと違っていたかもしれません) それぞれ、いつ頃出るのでしょうか!? 海外在住で、毎年同じ時期に帰国するのですが、里帰りして、ぱらぱら見て吟味して、いざ注文すると9割がたすでに売り切れていて注文できないと言う状態が続いています。 今年こそは、出たと同時にチェックして、欲しいものはGETしたいと思っています。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleepmoon
回答No.1

夏頃のカタログは、だいたい5月の下旬から6月上旬ごろに届いています。が、確実に最新版カタログを欲しいならご実家に頼んで5月の終わりごろに電話で取りよせてもらったらどうでしょうか?

cns036
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 今年は都合で、少し早く5月20日ごろに帰るので、ばっちりのタイミングでカタログが見れ、すかさず注文できそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

スキップランドのカタログでしたら、つい2、3日前に届きましたよ。 カタログ有効期限が5月末までになっているので、そのころ切り替わるのでは? カタログを手にしなくても、レモールのHPにデジタルカタログがありますし、メルマガも登録しておけば、セール情報などはゲットできるのではないでしょうか?

cns036
質問者

お礼

今現在のはデジタルカタログで確認済みで、まさに5月末に切り替わると言われる、それが欲しかったのです!!帰国の予定が早まったのですぐにチェックできそうです。グッドタイミングでした。 回答どうもありがとうございました。