• 締切済み

街中のストリートファイトってどこにいけば

見れますか?

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

ストリートファイトは、街頭や公園など公共の場所での暴力行為を指す。 ウィキペディア とあります。 日本国内では、申し込んだ者、応じた者、立会人、証人、付添人、決闘の場所を提供した者はすべて有期懲役に処せられる(相手を殺傷した場合は、決闘罪と刑法の殺人罪・傷害罪とを比較して重い方で処罰される)。という違法行為です。 現場を見ようと思うのなら、いわゆる無法地帯を調べてずっと張り込み をすれば見られる可能性があります。自然界の動物観察の様にそういった場所にカメラを設置して長期にわたり撮影すればその現場の映像を 見られる機会があるかも。違法行為ですのでそう簡単に出くわす場面は ないでしょう。