• ベストアンサー

もし街中を歩いてて

知らないオヤジに君を改造人間にしてやろう!と言われたらどこをどのように改造してほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aim23
  • ベストアンサー率7% (5/71)
回答No.5

口から「火炎放射」が出せるようにしてほしい。 システム不明を前提に、外見を変える事無く(例えば翼など無い状態)飛行出来るようにもしてほしい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#168346
noname#168346
回答No.4

猫のシッポを付けて欲しいです。もちろん自分の意思で動く物を。 「仮面ライダー響鬼」に出て来た化け猫みたいなシッポが良いです♪ ・・・・・何の役にも立たなそうですけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ralf124c
  • ベストアンサー率52% (232/446)
回答No.3

無料なら血圧と血糖値を通常値に改造して欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

腹のぜい肉とって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

現実なら断るけどね。 とりあえず,首から上は一切触らずに,戦国時代での武術の達人程度の動きが出来る肉体を,有機質での改造かな。 税関やドーピングテストに引っかからなければ,格闘界で頂点を目指せるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うるさいバイクが家の前を通る

    原付だと思うのですが、「カアァァー」と、 カラっとした音を出しながら通過する奴がいます。 それが朝の10~19時の間に3~4往復します。 一人の人間が一日でそれだけ通るとは思えないので、同じようにポンコツ改造してる奴が数人いるんだと思います。 浪人生なので自宅でやっていますが(図書館は定年オヤジだらけで座る場所が無い)、 毎日毎日うるさくてイライラします。物陰から投石したら駄目ですか? 何か効果的な方法があればお願いします。

  • 仮面ライダー

    ちょっとした疑問です。 仮面ライダーを私が見ていたのはV3迄で、それ以降はほぼ知りません。 私は仮面ライダーって全てがバッタの改造人間だと思っていたのですが、他の生物の改造人間も有るのでしょうか? というより、自分で思ってただけで毎度違う何かとの改造人間だったのでしょうか? 松屋のメールが来て、そこに仮面ライダーとコラボみたいな事が書いてあり見ると、猫型改造人間? と思えたので疑問となりました。

  • 自賠責保険加入断られ

    そろそろカブの自賠責保険の期限が近いので、たまたま立ち寄ったバイク屋で継続手続きしようとしました。 自分のカブは50CCのフレームに90CCのエンジンを載せ換えして二種登録しています。 ところがバイク屋のオヤジはフレームのナンバーがC50××××になっていてこれはもともと50CCなのにエンジンが90CCになってる不正改造車だからウチではそんな改造車には保険かけられないと断られました。 ちゃんと二種登録してるし、いままでだってかけてたんだと言っても聞いてくれません。 それでそのバイク屋はやめていままでかけてた保険の手続きしたバイク屋に行ったらちゃんと保険の手続き出来ました。 何故バイク屋によって違う対応なのでしょう。 自分のバイクは不正改造車なのでしょうか。ちゃんと二種登録してますけど。 アタマの固い頑固オヤジのバイク屋は何か有ったら面倒なことにかかわるの嫌だから断ったのでしょうか。

  • さっき何年かぶりに暴走族(オヤジ系で真面目な)を見

    さっき何年かぶりに暴走族(オヤジ系で真面目な)を見ました あれ?暴走族って悪いことで違反ですよね? でもあれなら許せれるグレーゾーンなのかな…? てか暴走族ってまだ絶滅してなかったのね、 物凄い変な改造車で時速30キロもでてないのにすごい爆音、見た目はオヤジらで特攻服ではなく…ん? 100均の透明なビニール雨ガッパ?? 少し苦笑しながらもホノボノと日曜日の夕暮れ時の珍光景見てしまいました

  • 街中で突然暴行を受けたらどうしますか

    先日、駅で突然周囲に暴行を始めた男に対し反撃をした男性が逮捕されるという事件がありました。 狂人じみたその男は突然周りの人間に暴行を始めました。 男性はそれを隣のホームから見ていたら、男は線路を越え隣のホームに来て、今度はその男性に暴行を始めたそうです。 殺されると恐怖した男性が一発反撃したところ、男が倒れました。 男は意識不明になり、男性は警察に傷害で逮捕されます。 後に正当防衛として釈放されましたが、男性は逮捕されたことに怒りを覚えています。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080910/crm0809100101002-n1.htm 質問1.今回の警察の対応についてどう思いますか 質問2.あなたがこの男性の立場に立ったら、どう対処しますか。 女性の方は、相手が同性の狂女など反撃可能な相手だと仮定すると、回答の一助になるかもしれません。

  • 四十路でSRチョッパーってどう思いますか?

    私は来年早々四十路を迎えるオヤジライダーです。SRは5年ほど前から乗ってます。最近チョッパーカスタムに目覚め、ボルトオンパーツをフルに利用してチョッパーに改造しました。作り終えて思ったのですが年齢的にどうなんだろうって感じました。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 街中とかで突然怒鳴られたら?

    自転車で車道脇を走っていたら 車道脇で寝てたか座ってたかの ホームレスの人に怒鳴られました。 何を言ったかは不明です。 なんやじゃまなんじゃーとか 長さ的にはそのくらいです。 大量の袋か何かを積んでいて、 人もいることがあるなくらいは 以前認識してました。 ぼんやり走っていて、 人がいるかは見ず、なんとなく 避けて通りました。 大きく避けるでもギリギリでもなく、 というか、車通り少なくボーっとして ました。 後ろで声がしても ???だったのですが、 タイミング的に自分しかいない? と思ったら、ショックで。 大して気にしない方なんですが 最近の疲れと、やっと連休て気分で ぐったりきました。 歩道は狭いし、カートをゆるゆる ひくお年寄りとか多いので、、 車道走っても許されますよね? 怒鳴られた経験ある人いますか?

  • 街中で有名人に出会ったら・・・

    街中で有名人に出会ったら、握手やサインを求めたりしてもよいのでしょうか? やはり失礼なのでしょうか? 番組の収録中に話しかけたりしたらダメですよね? 万が一のときのために備えようと質問しました。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 街中で

    最近よく街中で、スーツ着てる社会人と、制服着た高校生が並んで歩いているのを見ますが、実際、そういうカップルを周りから見て皆さんはどう思われているんでしょうか??

  • 街中の読み方

    日本語を勉強してる韓国人です 街中も漢字の看板だから。。 この文章で”街中”の読み方は何ですか

カラースキャンができません。
このQ&Aのポイント
  • カラースキャンができないトラブルについての質問です。B5の資料をA4でスキャンするとカラーになるが、B5設定でスキャンすると白黒になってしまいます。設定で「カラー」と「文字補正オフ」にしている状態です。
  • 質問者は「B5でのカラースキャンの方法を教えていただけますか」という相談内容を持っています。
  • 質問者はWindows10のパソコンを使用し、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリについては特に記載がありません。電話回線の種類についても情報はありません。
回答を見る