• ベストアンサー

もし街中を歩いてて

知らないオヤジに君を改造人間にしてやろう!と言われたらどこをどのように改造してほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aim23
回答No.5

口から「火炎放射」が出せるようにしてほしい。 システム不明を前提に、外見を変える事無く(例えば翼など無い状態)飛行出来るようにもしてほしい!

その他の回答 (4)

noname#168346
noname#168346
回答No.4

猫のシッポを付けて欲しいです。もちろん自分の意思で動く物を。 「仮面ライダー響鬼」に出て来た化け猫みたいなシッポが良いです♪ ・・・・・何の役にも立たなそうですけど(笑)

• ralf124c
回答No.3

無料なら血圧と血糖値を通常値に改造して欲しい。

回答No.2

腹のぜい肉とって

• skip-man
回答No.1

現実なら断るけどね。 とりあえず,首から上は一切触らずに,戦国時代での武術の達人程度の動きが出来る肉体を,有機質での改造かな。 税関やドーピングテストに引っかからなければ,格闘界で頂点を目指せるからね。