- ベストアンサー
ローチケ
ローチケで購入して、本日チケットが表示される日なのですが表示されません。 ローチケに質問しても返事が来ず困っています。 どなたか分かる方が居ましたらお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは 情報が少なすぎて、これではないかと思うことくらいなのですが >※申込時に登録したスマートフォンと、ローチケ電子チケットアプリのSMS認証をしたスマートフォンの電話番号が違うと、チケットは表示されません。 ※表示開始時期は同じ公演日でも受付ごとに異なる場合があります ※アプリで認証した電話番号は、アプリ右上のメニューボタンからバージョン情報を開くことで確認できます。 ※SIMカードを2枚装着できるスマートフォンの場合、端末の仕様によってアプリに認証される電話番号がどちらのSIMカードの番号になるかが変わります。 https://faq.l-tike.com/faq/0250/
お礼