• 締切済み

ローチケです。

ローソン店舗のLoppiでイベントのチケットを購入する際に、Pontaカードを持っていないので名前と電話番号を入力し、購入しました。ですが、私がイベントに行けなくなったので友人に言ってもらおうと思っています。 ここで質問なのですが、名前と電話番号はローチケを通して、イベントの運営側にも情報が伝わりますか。また、伝わっていた場合イベント会場で確認されますか。 ご回答お願いします。文章長くてすみません。

みんなの回答

回答No.1

イベントによる

Tubiruto
質問者

補足

ありがとうございます。イベントによるんですね。ちなみに「THE ART OF SWORD ART ONLINE」(sao展)なんですけど分かりますか?