- 締切済み
Pontaカードについて
ローソンの携帯サイトにログインしようとしたらできなく、PontaカードがLoppiで使えなくなりました。 多分ローソンカードは登録していたので間違えてPontaカードの方でログインしてしまったのだと思います。 電話をすれば良いみたいですが、電話はどのような感じでしょうか。 私は電話が苦手なので、教えてもらえるとありがたいです。 解答お願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jein
- ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1
カード発行後のモバイルPontaの登録手順がややこしく (カード番号を予め情報登録してからモバイルPontaへ) 知らずに情報登録なしでモバイルを登録しようとしてエラーになって 問い合わせをしたことはありますけど、別に普通のサポートセンター要員の対応です。 「どのような感じ」といわれても普通としか言いようがありません。