解決済み

ゲオで作ったPontaカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8206300
  • 閲覧数1709
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (7/27)

ゲオで作ったPontaカードは
ローソンでも使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (3/18)

ローソン店員です!

ポンタカードならローソンで使えますよ!

他にもHMVやローソンストア100やジャンブルストア、ルートインホテル、ケンタッキーなどでも使えますよ!

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

 使えますよ。他にも提携している店舗も多くなっているので。

 
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (838/2373)

とりあえず...Ponta自体は企業が提携しているので、まず下記のリンクを見て下さい。
あと、ローソン店員でなくても、自分で調べれば十分わかる内容です。

(ポイント提携パートナー)

http://www.ponta.jp/c/partner/