• 締切済み

USJスタジオパス購入 ロッピィでもダイレクトイン

本日、ユニバーサルスタジオへ行くの ですが、スタジオパスの購入方法など よくわかりません。 ダイレクトインできるのは、公式サイトと ヤフーチケットのみかと思っていたら ローチケもそのような事が書いてありました。 ローチケの場合、店頭受付でもネット受付でも ダイレクトイン出来るのでしょうか? 公式サイトで購入出来ず困っています。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

ローチケでも店頭でもLAWSONで購入したチケット(スタジオパス)でダイレクトイン可能です。 ただしどこで購入しても現地引き換えにしてしまうとチケットブースに並ばないといけませんから注意してください。

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
http://l-tike.com/leisure/usj_ticket/