• ベストアンサー

HISでUSJのチケットのみを購入

HISでUSJのチケットのみを購入 したいのですが、可能でしょうか ネットで検索してみたところ、公式サイトでは1デイパスポートは可能、 一般ブログ等では不可能という情報がほとんどでした 実際はどうでsとうか どなたかご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HISでUSJのパスポートだけを販売しているのでしょうか? パスポートだけを単品で販売しても手数料が少ないですし、旅行代理店ですから、交通機関+パスポートのセット、+宿泊もセットして合計でお得という旅行商品なら出していると思います。 HISに限定せず、事前にパスポートの購入だけされたいということなら、全国のローソンで購入できますよ。※ファミマやセブンイレブンでは買えません ↓ こういうサイトがいくつかあるのでチェックしてみてください。 どのサイトを見ても書いてある内容は同じで、ローソンの店内にあるATMのような「Loppi(ロッピ)」というチケット販売機で購入手続きができ、プリントで出てきたレシートを持ってレジに行くとチケットがすぐにもらえるというものです。 ■ USJチケットをコンビニで買えるのはローソンチケットです https://usjcapture.com/nyujyouken/usj_lawson.html ご参考になりましたら。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

公式サイトの前売り券の販売場所にHIS入ってない気がしますが… https://www.usj.co.jp/ticket/guide/store.html パスポートのみを販売している旅行会社は存在します。 TDRなんかもあります。 ただ、その中にHISは入っていないようですよ。 USJの場合は上記サイトの「入場予約券」のところの、契約旅行会社一覧を見てください。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました