• ベストアンサー

USJのチケットの購入時期

3/18(金)にUSJに行きます。 妻と高校生の子供とゆきますが、春の学生向けの割引チケットが使えるの最終日です。 チケットとユニバーサルエクスプレスパスを事前にネットで購入してこうと思いますが、いつ頃までに購入しておけばベターでしょうか。売り切れの心配はありませんか?  特に、ユニバーサルエクスプレスパスの当日販売は数に限りがあるとのことでした。 USJのサイトはメールやHPから質問できるI/Fがなく、問い合わせは電話のみしかありません。しかもフリーダイヤルではなく普通の電話なので、とても質問する気になれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 春休みですが平日なので実はそんなに混んでいません。 チケットはいつでも構わないと思いますが、 ダイレクトインのものを購入すれば、 チケットブースで交換するのに並ぶ時間を減らせます。 エクスプレスパスもまず売り切れの心配はありません。

muscat-48
質問者

お礼

ありがとうございました。 一か月前くらいなら余裕で大丈夫そうですね。