• ベストアンサー

ハイローオーストラリアとかいうインチキ商法

ネットでもユーチューブでもハイローオーストラリアの紹介だの攻略だのとにかくいろいろでていますが、どうしてあんなに多く紹介だのなんだの出でいるのですか?だいたい儲かるなら他人に教える必要なんてないと思いますし、宣伝するとどこからからお金がもらえるのですか? だいたい、為替相場がどうだの、いったい誰と取り引きしているのか(笑)パチンコの遠隔よりも悪質でしょう。上がるが下がるかの二択のはずなのにあんなに外れますか(笑) ハイローオーストラリアなんてやってる時点でバカだと思うのですが、どうして紹介動画が多いのか? その理由が知りたいです。 業者が必死ってことなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの推測通りです! 正解!!

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうなのですね!