• ベストアンサー

ゲームのストーリーの理解について

yaasanの回答

• yaasan
回答No.2

考えられるのはちゃんと読んでるつもりで読めていなく、話が全部つながっていかないだとか、最初と最後が解るという事は全体の把握を一度にするのが苦手とかではないでしょうか。 次に読み返そうと思うなら、もっと短く区切って、その内容は全部理解した、と思うまでは全体を追っかけず、何度も繰り返し読んで把握して、これで大丈夫と思ったら。、続きを読んでいく。それを繰り返して、全部理解できるようにしてみてはいかがでしょうか。