• 締切済み

請求書の発行

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら光セット】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【マイページのご利用料明細から適格請求書番号が入った請求書をダウンロードするためのリンクやボタンが見当たりません。                    】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://biz.plala.or.jp/support/service/invoice/index.html