• 締切済み

ぷららの請求書

■製品・サービス名を記入してください。 【光メイト(ホーム)】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【適格請求書番号が入った請求書をダウンロードしたいです。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お困りの内容は、「適格請求書番号が入った請求書をダウンロードしたい」ということですね。 まずは、光メイトの公式ウェブサイトにアクセスしてみてください。おそらく、顧客専用ページやマイページなどのログイン画面が表示されますので、ログインしてください。 ログイン後、画面上部メニューなどから「請求書」や「お支払い情報」などの項目を探してください。そこに適格請求書番号が入った請求書をダウンロードするためのリンクやボタンがあるかもしれません。 もし見当たらない場合は、画面左上や右上にある「お問い合わせ」や「サポート」などの項目をクリックして、その中から「請求書についての問い合わせ」や「サービスに関する問い合わせ」などを選択し、詳細を記入して送信してください。担当者からの連絡をお待ちください。 また、光メイトの公式ウェブサイトに案内されてから、案内に従って対応することもありますので、案内に従って操作してください。 もし、これらの方法でも解決できない場合は、光メイトのカスタマーサポートに直接お問い合わせをすることをおすすめします。お困りの内容を詳しく説明し、状況を伝えることで、スムーズに解決に向けた対応がされるかと思います。 以上、ご参考までになれば幸いです。落ち着いて問題解決に向けた対応をしていただき、順調なダウンロードができることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/