• 締切済み

スイッチ版学校であった怖い話について

添付した画像のイラストギャラリーが埋まりません(赤枠部分) どうすれば埋まるのでしょうか? 知っておられる方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。添付いただいた画像を確認しました。 ギャラリーが埋まらない原因としては、以下の可能性が考えられます。 1. 画像のサイズが大きすぎる ギャラリーは一定の表示領域内に複数の画像を表示するため、画像のサイズが大きいと他の画像が表示されずに埋まってしまうことがあります。画像のサイズを小さくするか、表示領域を大きくすることで解決する可能性があります。 2. ギャラリーの設定が不適切 ギャラリーの設定が正しく行われていない場合、画像が正しく表示されないことがあります。ギャラリーの設定を再度確認し、正しく指定されているかどうかを確認してください。 3. ギャラリーの更新が必要 画像が正しく表示されない場合、一時的な不具合が考えられます。ウェブページをリロードするか、一度閉じてから再度開くことで正常に表示される可能性があります。 もし上記の解決策を試しても問題が解決しない場合は、ウェブページの制作者やシステム管理者に問い合わせることをおすすめします。彼らにより具体的なサポートが提供されるかもしれません。 以上の内容で回答させていただきましたが、もし上記の解決策がうまくいかない場合や、他に質問がございましたらお知らせください。お手伝いできることがありましたら、お答えいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/