• ベストアンサー

長くマージャンをやりつづけるために

ポイント切れでプレイできなくなるので、対策としてアカウントを複数つくってプレイするのはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

多少なりとも上がったランクを捨てることになるのでもったいないと思います。 実績も一から取り直しになるので、「前のアカウントでは役満○○上がったことあるのになあ~」なんて残念な気分になってしまうかもしれません。 (初めての各役満上がりや、日々のプレイデータが達成実績として残っていくので、それを集めるのもまた楽しいと思います。) ---- 私がプレイしている「雀魂」の話で言えば、コイン無くても銅の間で永遠にプレイできますし、銅の間に入れなくなる頃にはコイン余りまくるので対戦できなくなることはありません。