• 締切済み

amasearの使い方について

アマゾン在庫切れ商品を復活した時に1限の商品を複数のアカウントを使いamasaerにて設定し2つ以上購入することは可能ですか!

みんなの回答

• amasear
回答No.1

初めまして。 作者のMasahikoです。 偶然ご質問を拝見しました。 AmaSearに複数のアカウントを設定できるか?で宜しいでしょうか。 結論としましては、1度に二つ以上のアカウントで注文することはできません。 しかし、アカウントを切り替えることによって1限の商品を複数アカウントで 注文することは可能です。 A,B,Cのアカウントを持っているとします。 手順) 1.AmaSearの簡易ブラウザタブに任意の商品を選択して、Amazonサイトの商品ページを表示する。 2.そのまま簡易ブラウザタブ内において、Aアカウントでサインイン後、1-Click注文をONにする。 3.AmaSearの[ツール]→[自動監視設定]で、Aアカウントとパスワードを設定する。 4.自動監視を実行し、Aアカウントで自動注文できたら、手順1、2、3をBアカウントで設定。 5.同様に手順1、2、3をCアカウントで設定。 AmaSearの簡易ブラウザタブのCookie情報は、利用されているパソコンの環境によっては インターネットエクスプローラーと連携しております。 AmaSearでアカウントをサインイン、サインオフするとインターネットエクスプローラーにも反映されます。 また、その逆もありです。 注文状況を確認する際は、Google Chromeなど別のブラウザで確認した方が紛らわしくなくて 良いかも知れません。 重要) Wii Uなど、1-Click注文を受け付けていない商品は、Ver 4.20で注文可能です。 この場合、アカウントとパスワードの設定が必須となります。 最新バージョンをインストールする際は、事前に旧バージョンを必ずアンインストールして 頂くようにお願いいたします。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/visage/download.html
foce0710
質問者

お礼

作者の方に回答いただけるとはありがたいです。非常に参考になりました。 ありがとうございました。