• 締切済み

至急!膣口から何か出てます

昨日、初めての性行為をして処女を卒業しました。かなり痛くて半ば無理やり入れたのですが行為のあともずっと違和感が続いており先程カメラで確認したら何か膣の入り口から出てました…;; 触るとコリコリ?した感じで特に痛みなどはありません。中に押し戻そうとして指ごといれてみてもすぐに出てきてしまいます…病気でしょうか、ほんとに怖くて不安で泣いてます同じ症状がある方や詳しい方いませんか…;; 病院は行くとしても予定的に行けるのがまだ先になってしまうのですがすぐにでもこの不安を解消したいです…

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2013/5544)
回答No.4

余り悪そうなものではない。痛くなければ慌てなくてよい。ただし画像からはそのポリープ状のものがどこから生えてきているのかわからない。処女膜の断片がポリープ状に腫大しているだけだと思うが分からない。

回答No.3

婦人科に行ったほうがいいと思います。

回答No.1

Hymen(処女ヒダ)があつかったのかなぁ。 よくあることなので、どーしても気になるなら、 婦人科にいってみてください。 簡単な日帰り手術でおわります。

関連するQ&A

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • 膣口が気になっています。

    31歳の独身女性です。誰にも聞けなくて不安なのですが、膣の入り口は一つだと思っていたのですが、今までそこを見ることもなく気づかなかったのですが、先日見てみるともう一つの別の入り口があるのが分かりました。勿論、尿道口ではありません。この二つの入り口は別々に完全に別れています。ちょうど鼻の穴が二つあるようです。これは異常なのかどうか、大変気になっています。どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    はじめまして。 9月1日の23時ごろ、彼氏とえっちの手前?までいきました。まだ処女なので怖いと言ったら。はじめは優しく、そして段々と膣に指をかなり激しく出し入れされたりかき回されたりしました 。 それで今、少し下腹部に鈍痛みたいな違和感がありす。これは指をいれたことによるものですか?後は関係ないかもですが、4日前くらいから食欲がなく、今日もあまり食べたくありません。 それで膣にはまだ彼のを入れていなく、お尻の方で中出しされました。お尻にいれるとき何回か間違えて膣に入りそうになりました。本当に入口当たりです。 すると翌日、すこし濁ったくらいの茶色の下り物がありした。もし妊娠していたら、これは着床出血によるものなのか膣が指によって傷がついてなったものか、教えてください。 もちろん情事後は、ちゃんと洗ったのですが、不安です。 前回の生理は8月16日からでだいたい周期は33~36日くらいです。 アフターピルを飲むのには遅いですか? ただ単に妊娠ではなく初めての行為だったのでこのような痛み・だるさがあるのですか? お願いします。

  • 膣口の形が変

    先日、はじめてセックスをしました。 そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。 穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。

  • 下の穴がせまい

    彼女の下の穴が非常に狭いです。まだ処女なので当たり前なのですが、指一本でもきつきつで、それも入れるまでは「痛い・・・」と言います。 毎回びしょびしょに濡れて、彼女が軽くイってから指を入れようとするのですが、入りません。 彼女を痛がらせるといけないので私の方も緊張してしまい、結局入れないで終わります。 膣や膣の入り口を緩くする方法など、ないのでしょうか?

  • 妊娠しているでしょうか?

    1月5日、恋人とセックスまではいかないですが、性行為に近いことをしました。 詳しく言えば、陰茎を膣の入り口に軽く触れさせるというものでした。 陰茎は全く湿っていなかったので妊娠はしないと思っていたのですが 心配で… その後、湿っていない陰茎を触ってから膣に指を入れました。 これで妊娠することはありますか? 妊娠希望ではありません 不安がとれる投稿お願いいたします カテゴリは何かわからず 投稿と違いますが、ご了承ください

  • 彼女とのセックスでゴムが取れて膣の入り口にあった

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。

  • ゴムが抜けて心配

    2020/06/19 21:15 彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 膣の中にひっかかり(?)があります。病気でしょうか

    18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。 うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。 逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。 特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね? ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。 それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?