妊娠の可能性があるか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 9月1日の23時ごろ、彼氏とえっちの手前?までいきました。少し下腹部に鈍痛みたいな違和感があり、食欲がなくなってきた。翌日に茶色の下り物があり、妊娠の可能性が心配です。
  • 膣に指をいれたことによる違和感と食欲不振があります。また、茶色の下り物があったため、妊娠の可能性が心配です。
  • アフターピルを飲むのが遅いですか?初めての行為で痛みやだるさがあるのは普通ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性があるか教えてください。

はじめまして。 9月1日の23時ごろ、彼氏とえっちの手前?までいきました。まだ処女なので怖いと言ったら。はじめは優しく、そして段々と膣に指をかなり激しく出し入れされたりかき回されたりしました 。 それで今、少し下腹部に鈍痛みたいな違和感がありす。これは指をいれたことによるものですか?後は関係ないかもですが、4日前くらいから食欲がなく、今日もあまり食べたくありません。 それで膣にはまだ彼のを入れていなく、お尻の方で中出しされました。お尻にいれるとき何回か間違えて膣に入りそうになりました。本当に入口当たりです。 すると翌日、すこし濁ったくらいの茶色の下り物がありした。もし妊娠していたら、これは着床出血によるものなのか膣が指によって傷がついてなったものか、教えてください。 もちろん情事後は、ちゃんと洗ったのですが、不安です。 前回の生理は8月16日からでだいたい周期は33~36日くらいです。 アフターピルを飲むのには遅いですか? ただ単に妊娠ではなく初めての行為だったのでこのような痛み・だるさがあるのですか? お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19710803
回答No.1

妊娠の可能性は99%ないでしょう。 >もし妊娠していたら、これは着床出血によるものなのか膣が指によって傷がついてなったものか、教えてください。 茶色のおりものの原因はわかりませんが、受精してから着床するのに1週間から11日ぐらいかかりますので翌日に着床出血は絶対ありえません。 時期的に排卵出血の可能性はありますけど。

x7_08mid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。