• ベストアンサー

メガネのアプリ

写真に写っている人にメガネを掛けさせたいのですが、そんなスマホアプリなんてあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メガネ試着アプリ https://app-field.com/glasses-app   これなんかはどうでしょうか?

tahhzan
質問者

お礼

こんなのがあるんですね。ありがとうございました^^ 助かりました😊

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.2

WEBサイトですけど、Zoffのサイトで出来ます。 Zoff バーチャルカウンター https://zeps.zoff.com/vf/index.html 眼鏡屋さんのアプリとか探すと良いかも。

tahhzan
質問者

お礼

ありました^^ あるものなんですね。助かりました。ありがとうございました😊