• ベストアンサー

ARIGATOBANK

ARIGATOBANKのじゃんけんゲームをプレイする時にライン登録 の承諾後何かの許可をしてと下さいと出ました。この許可はプロフィール情報ともう一つありましたが見逃しました。何を許可して情報提供するにチェックされているかお分かりですか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

当方所有のAndroid搭載のスマホでインストールして見ました。 >じゃんけんゲーム 「前澤じゃんけん」でしょうか? それなら「ログインして参加」をタップする必要がありますね。 タップすると「認証」って画面が出てきました。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。