• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロードできない)

ダウンロードできない

iyonohanamukoの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

『Windows12ビジネスモデル』なるものが不明ですが、 ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

mine4844yahoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードも最後の商品登録もできました。速攻でのご回答感謝いたします。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • つくれる家系図3 新しいパソコンにダウンロードでき

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品つくれる家系図3 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOSWindows11 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、新しいパソコンにインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 編集長Ver.15インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) パーソナル編集長 Ver.15 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ZIP形式のファイルが開かずフリーズしインストールできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver12 のPAGファイル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・パーソナル編集長 Ver.12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ▼お困りごとの詳細、エラーなど   他で編集したPAGファイルがを受け取っても開けません。どうしたらいいでしょうか?お教えください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 10 PREMIUM

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:Windows11 ▼お困りごとの詳細、 iphone13のパソコンにつなぎ方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Splashtop Personal 接続台数

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Splashtop Personal) ▼パソコンのOS(Windows10・11) ▼お困りごとの詳細 1アカウントの最大接続数は5台ですが、2アカウント購入すれば10台に増えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えで再ダウンロードをしたいのですが、ダウンロードボタンがお持ちの製品⼀覧で表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 全録KAIGIOがダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)  全録KAIGIO(ぜんろくカイギオ) ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)  ソースネクスト・サイトで「全録KAIGIO ダウンロード版」を購入完了したのに、ご利用中(ユーザー登録済み)の製品に表示されず、ダウンロードもできずに困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.13

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.13 パソコン買い替えによって一旦削除したい。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長14

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集長14 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを新しく買って、あらたにインストールしましたが、保存していたファイルが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) 14をつかっていますが、 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) パソコンは2台 windows7と10で使っています ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 印刷所からPDF x1aにして送ることは可能か聞いてきますが、これってどうなっているのか全く知りません。それで出ていないのですか。何ででていることになっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。