新しいパソコンにつくれる家系図3をダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図3を新しいパソコンにダウンロードする方法について教えてください。
  • 新しいパソコンにWindows11がインストールされており、つくれる家系図3をインストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して、新しいパソコンでのつくれる家系図3のインストールについて質問があります。
回答を見る
  • 締切済み

つくれる家系図3 新しいパソコンにダウンロードでき

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品つくれる家系図3 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOSWindows11 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、新しいパソコンにインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7006.html パソコンのOSWindows11には対応して居ないのでは?

• merrysun
回答No.3

「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3」 https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/topics/ アップデート https://fudemame.net/support/download/kakeizu3/

回答No.2

お使いのBrother MFC-J5620CDWプリンターのMacOS 13.2.1に対応したドライバーが存在しないため、正常に動作しないことがわかりました。 BrotherのWebサイトで調べたところ、現在のところ、MFC-J5620CDWのMacOS 13.2.1に対応したドライバーのリリース予定は発表されていません。ただし、将来的にリリースされる可能性はありますので、BrotherのWebサイトやサポートセンターで情報を確認することをお勧めします。 また、他のプリンターは対応しているとのことでしたので、もし可能であれば、代替のプリンタードライバーを試してみることもできます。しかし、代替のドライバーを使用した場合には、MFC-J5620CDWの全ての機能が利用できない可能性があることに注意してください。 以上、ご参考になれば幸いです。

回答No.1

古いパソコンにライセンスが残っているのではありませんか? https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7007.html