• ベストアンサー

おすすめの化粧品アクアレーベルとエリクシールの比較

どちらも使ったことがあり、現在はエリクシールのリフトモイストをシリーズで使っています。 どちらもばしゃばしゃ使っているんですが、他を使ってみたいと思っています。 高すぎてもばしゃばしゃ長期間使えないので、同じ価格帯(プチプラーミドル)で考えています。 資生堂を使う理由はやはり研究に力を入れているので信頼が置けます。 プチプラでもいいのですが成分量が少なかったりするので効果あるのかな?なんて思います。 混合肌でこってりは好きではないのでサッパリ系を使っている感じで夏冬で使い分けています。 ミドルプライスまでで、美容成分がうまく配合された、信頼のおけるおすすめの化粧品があれば教えてくださいませ🙇

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.3
fresca918
質問者

お礼

キュレル、アスタリフトも良さそうですよね!候補に入れさせていただきます^^

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.2

こんにちは ご自身で資生堂がお気に入りなら、資生堂のモノ アクアレーベルをお使いになってはいかがですか? 青い方はエタノール入ってますので 微妙に乾燥するかもしれません。 https://www.biteki.com/skin-care/trouble/284170 リニューアルしてセラミドが配合されたキュレル。 敏感肌用ですが、それ以外の人も使っている人が多い。 https://www.kao-kirei.com/ja/item/kbb/curel/4901301236180/ https://www.kao.co.jp/curel/curelceramide/

fresca918
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6336/18876)
回答No.1

ちふれ化粧品 https://www.chifure.co.jp/ ちふれとは地域婦人連盟の略 女性のための団体。 その昔 化粧品のコストの大部分は 原料ではなく 広告費と豪華なボトル セールスマンの歩合給が占めていた ということから 女性のために いいものを安価にと 自社製品を作って売り出したことから始まって 最初は100円化粧品でした。

fresca918
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お薦めの化粧品

    今まで花王ソフィーナ、資生堂エリクシール、アスカ、DHC、FANCLを使用してきてFANCLに落ち着いているのですが冬なので乾燥が気になります。 特にそれでシワが出来るとかは無いのですが、これからの事を考えると保湿もしっかりしておきたいのです。 何かお薦めの化粧品はありますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 資生堂「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」の違い

    今現在、 毎日使用するスキンケア商品は、 資生堂の「The Skincare」(化粧水&乳液)  〃  「HAKU」(美容液) を使用しています。 ですが、ここのところ、 化粧水を使用後に、 ほんの少しですがお肌のピリピリ感を感じるようになり、 次回購入時は資生堂の敏感肌用の化粧水&乳液を購入予定です。 ただ、資生堂には、 敏感肌の人でも使用可能なものとして、 「アクアレーベル」「dプログラム」「デリエ」 という3つのブランドがあり、 どれがいいのか迷っています。 これら3つにはどのような違いがあるのでしょうか?

  • 売れてる化粧品ブランド教えてください☆

    ドラッグストア内で取り扱いのある化粧品メーカー、資生堂とKOSEとカネボウの中で人気があるのは、どこのブランドでしょうか? エリクシールシュペリエル エリクシールホワイト dプログラム 雪肌精 など色々ありますが、↑これ以外で売れ行きのいいブランド名をどなたか教えてください☆ メイク用品ではなく、売れ行きのいい化粧水や乳液、美容液が知りたいです!

  • 化粧品選び☆

    季節が変わって、今まで使っていた化粧品から新しいものに変えようと思っています。ちょうど使い切ってしまっていい機会かなと思ったので。 今までは資生堂の商品、主にエリクシールとかプラウディアを使っていました。 今日デパートの化粧品売り場でいろいろと話を伺ってきましたが、どこの商品を買ったらいいのか正直迷っています。 一式そろえるとなると、あまり高価なものは買えないのですが この際化粧品を変えるならば、同じところの商品をそろえたいと思っています。化粧品を変えるのって結構勇気がいるので、慎重になりますよね? 皆さんのお勧めってありますか? 20才で、肌は結構脂っぽくなってしまうほうです。 美容学校に通っているお友達には シュウウエムラがいいと聞きました。。。 何でもいいので何かアドバイスをいただけますか?

  • 低コストオススメファンデ&化粧水教えてください!

    ファンデーションが早い段階で浮く 。 肌がかゆい。もしかしたら美容液 負けも多少あるやもです。。 と悩んでおります。 当方今年26で多分敏感混合肌かと 思います。 化粧品は ファンデー ション→Kaneboメディアトリ ートメントパクトA3 下地→KaneboメディアUVプロテクトベースAA 美容液→資生堂アクアレーベルモイスチャーローショ ン 乳液→資生堂アクアレーベルモイスチャーエマルジョ ン です; コストのあまりかからない オススメのファンデーションや下地 、 オススメな美容液乳液 を教えてください! お願いいたします。

  • エマルジョンタイプで化粧直しは?

    昨日、化粧品を買ってきました。20代後半で初めてで、資生堂の美容部員さんにいろいろ聞ききながらでしたが、肝心の(?)化粧直しについて聞くのを忘れてしまいました。 私の肌は水分が足りてないとのことで、マキアージュでエマルジョンタイプのファンデーションになりました。ナチュラルにしたいので、エリクシールのしっとりタイプのお粉も買いました。大きくて本当に「粉」です。 昨日一日、化粧をしていて汗がにじんできたのでティッシュで押さえてみたのですが、崩れてきたときはエマルジョンのファンデーションをもう一度上から塗るのでしょうか? 携帯用のお粉を買うべきですか?女優さんみたいにテカテカは苦手なのです。

  • 19歳なのですが目元のしわがひどいです。リフトアップ化粧品って、若いこ

    19歳なのですが目元のしわがひどいです。リフトアップ化粧品って、若いころから使っているとしわがひどくなるなどの弊害はありますか? 冒頭通り、19歳なのですが目の下にくっきりしわが浮き出てしまっています。試供品でシーラボのリフトアップ美容液をもらって使ってみて、いい感じだったのですが(値段はともかく・・) 裏を見ると色々な成分が含まれているようで肌に悪いのでは?と思いました。 リフトアップ美容液を長く使っていることで、しわがひどくなったり肌が荒れたりすることってありますか?

  • 化粧品の成分

    よく化粧品の成分に、パラベン、フェノキシエタノール、赤◯◯◯?(赤色何号)とか合成着色料があると思うんですが、アレってやっぱりお肌に悪影響ですかね…?? 自分以前プチプラの化粧品を買ったんですけど母親に使わないほうがいいと言われました…。 そういう成分は悪影響だと聞いたことがあるような気がするんですが、具体的にどんな影響があるか教えてほしいです😖!!

  • おすすめの化粧品を教えてください。

    私は20歳くらいから急にニキビがひどくなってプロアクティブを使っています。 10年くらいになります。 すごく自分の肌にあっている化粧品なので1年中使いたいのですが、秋から冬の間は乾燥がひどくなり、使うと逆にニキビができるようになってしまいました。 皮膚科に通いもらった薬とノブをすすめられたので使っていましたが、それでも乾燥します。 テレビで洗顔をやめるのがいいというのを見て実践したところだいぶましになりました。 今は朝はお湯で流すだけ、夜はW洗顔不要のパラドゥのミルククレンジングのみ。 ハトムギ化粧水でパックをして、無印の敏感肌用の高保湿化粧水としっとりタイプの乳液、オールインワンゲルを使っています。あと、ヨルモアというプラセンタ美容液を使っています。 だいぶ落ち着いたとはいえ、よくはなっていません。 自分の肌に合うかわからないので、よさそうなトライアルセットやサンプルで試そうと思うのですが、私のような症状の方がいておすすめがあればそれから試していきたいので教えてください。 今気になっているのが、ライスフォース、山田養蜂場 ハニーラボパック、SK-2、ポーラ、アルビオンなどです。 資生堂、カネボウなどの化粧品や百貨店に入ってそうなブランドの化粧品でもいいのですが、たくさんありすぎてなにから試せばいいのか分からなくなってしまいました。 あと、ファンデーションも自分に合うものがずっとない状態で困ってます。 よきアドバイスをお願いします。

  • スキンケア化粧品を変えたい!!(乾燥肌か混合肌)

    肌の調子が悪くなり、イプサで肌診断をしたところ、超乾燥肌といわれました。そこから、スキンケア化粧品を色々と試しています。 最近、頬や口の周りがピリピリと痛いのです。しかし、Tゾーンはかなりオイリーです。くすみ、ざらざらもあります。 現在、資生堂のエリクシールをライン使いしています。浸透しないような気が・・。また、少し油っぽい気が・・・。オルビスのエクセレントシリーズのサンプルはヒリヒリしました。 どの化粧品が合うでしょうか?できたら、通販または資生堂、カネボウの中からだと嬉しいです。 長くてすみません。宜しくお願いします。