• 締切済み

不感症です

不感症ですが、その不感症を治したいと思います。 金銭的には苦労してませんしもらうつもりもありません。 子供の時のトラウマで健康体系でもないし抱かれた時には不感症どころか痛覚すら感じるかもしれません。 不感症以前に昔のおまじないみたいな感じで遊郭の古物商や船頭員に憧れて穢れ払いの勉強もしていたし知識的には歴医工学のSM、体や心的には処女で恐怖心。 なので何回かはネットで会った方とはセックスはしたことがありお相手様にはまた会いたいと言われましたが金目当てでされたのでお断りしました。 そのあとに嘔吐してしまいネットでは伝言板には書くけど何の対応もないし今期も逃がしてます。 どうすればいいですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

愛がないと治るもんじゃないと思うのですが、質問文を拝見する限りは特定の愛するパートナーはいらっしゃらないようですね。 そういう人ができてからの問題なので、パートナーがいない限りは変な話治す必要もないってところじゃないかなと思います。

noname#258367
質問者

補足

ありがとうございます 父親の店で働いているのですが以前性的な犯罪になりパートナーができそうになると自分は汚いのかなと思うようになって逃げるようにしていてお医者様との性教育みたいな恋愛もしてもらうのですがSMぽくってすごく怖くて相手様に任せても怖いし寧ろ愛してくれる方に手錠や縄をかけられ無理やりしてもらいたいと思う時があります。 結構自分の性癖が悪いとかついていけないとか思われるとか、相手様に嫌われるとか思って嘔吐したりとか依存したくないです

• 2332tutu
回答No.2

順番が逆ですね。まずは恋愛しないと。 何度か不感症の女性と付き合ったことがありますが、ちゃんと感じてくれました。 私に特別なテクニックがあるわけじゃないですが、しっかりと抱きしめて真剣に愛し合ったからだと思っています。今の彼女も。 ネットでもいいですが、まずは愛せる男性を見つけてください。

回答No.1

他人から くすぐられて くすぐったいですか? くすぐったければ、たぶん、不感症でないかもです。 くすぐったくなければ、日本性科学会公認のセックスカウンセラーか、 セックスセラピストの診療をうけてみてはいかがでしょうか? 日本性科学会で検索すれば、ヒットするはずです。