• 締切済み

不感症です

不感症ですが、その不感症を治したいと思います。 金銭的には苦労してませんしもらうつもりもありません。 子供の時のトラウマで健康体系でもないし抱かれた時には不感症どころか痛覚すら感じるかもしれません。 不感症以前に昔のおまじないみたいな感じで遊郭の古物商や船頭員に憧れて穢れ払いの勉強もしていたし知識的には歴医工学のSM、体や心的には処女で恐怖心。 なので何回かはネットで会った方とはセックスはしたことがありお相手様にはまた会いたいと言われましたが金目当てでされたのでお断りしました。 そのあとに嘔吐してしまいネットでは伝言板には書くけど何の対応もないし今期も逃がしてます。 どうすればいいですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10521/33078)
回答No.3

愛がないと治るもんじゃないと思うのですが、質問文を拝見する限りは特定の愛するパートナーはいらっしゃらないようですね。 そういう人ができてからの問題なので、パートナーがいない限りは変な話治す必要もないってところじゃないかなと思います。

noname#258367
質問者

補足

ありがとうございます 父親の店で働いているのですが以前性的な犯罪になりパートナーができそうになると自分は汚いのかなと思うようになって逃げるようにしていてお医者様との性教育みたいな恋愛もしてもらうのですがSMぽくってすごく怖くて相手様に任せても怖いし寧ろ愛してくれる方に手錠や縄をかけられ無理やりしてもらいたいと思う時があります。 結構自分の性癖が悪いとかついていけないとか思われるとか、相手様に嫌われるとか思って嘔吐したりとか依存したくないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

順番が逆ですね。まずは恋愛しないと。 何度か不感症の女性と付き合ったことがありますが、ちゃんと感じてくれました。 私に特別なテクニックがあるわけじゃないですが、しっかりと抱きしめて真剣に愛し合ったからだと思っています。今の彼女も。 ネットでもいいですが、まずは愛せる男性を見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

他人から くすぐられて くすぐったいですか? くすぐったければ、たぶん、不感症でないかもです。 くすぐったくなければ、日本性科学会公認のセックスカウンセラーか、 セックスセラピストの診療をうけてみてはいかがでしょうか? 日本性科学会で検索すれば、ヒットするはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不感症でしょうか。

    不感症でしょうか。 えっちしてても気持ちよくありません。たまにクリの方が気持ちよくなったりしますが、その時一瞬感じるとそこがビクビクなってその快感が終わってしまいます。 こんな感じなので、挿入していても気持ちいいと感じたことがありません。。 何か改善法はあるのでしょうか。 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 不感症?について

    不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • 不感症?

    初めまして、不感症なのかなにかの病気なのか不安です。 軽いレイプ?をされてからセックスで 感じることも濡れることもなかったんですが いまの彼氏に出会って感じられるようになりました。 でも、気持ち良いし イきそうにもなるのに濡れないんです 不感症かな、と思いましたが 胸も膣もクリトリスも感じますし、舐められると腰がガクガクしてしまう程なんですが… 不感症は全く感じられない症状ですよね? 私は何かの病気なんでしょうか、 検査した方が良いのか不安です また、気持ちいいのに 気持ちいいのが嫌でイクのを我慢してしまいます 彼氏は『我慢しないで』と言いますが 我慢しようと思わなくても勝手に我慢してしまうんです 彼氏の為にも私の為にも 早く正常な状態に治したいです どうか回答よろしくお願い致します

  • 不感症?

    こういったことの知識があまりないんで教えてほしいんですが、 クリトリスをさわっても「感じる」というカンジがしません。場所は正確に把握しているわけではないのでここかな?と思うちょっとコリコリと硬いところをさわってます。やり方がまずいんでしょうか?それとも場所が違うとか?不感症なんてめったなことではありえませんよね?

  • 不感症なんですが・・・

    私はできちゃった結婚をしました。 それまでは彼と同棲していて当然Hもしていました。 ところが子供を生んでからとてもHをするのが嫌になりました。 もともと好きではない方で一度だっていったことないですし、あまり感じない方だと思います。 夫は出産してからも求めてきますが、とてもそんな夫が嫌で仕方がありません。 夫は結婚してから借金を作ったり、女遊びをしたりしていて、嫌気がさしていたのが原因なのでしょうか? どうしたらHをしたくなるのか分からないですし、あまりHを断り続ける事もできなくて困っています。 誰か克服方法を教えてください。

  • 不感症になった?

    初めまして。20代の女です。 最近困っているのですが、彼とセックスしてもあまり感じないのです。それと同時に濡れにくくなってしまいました。 2,3ヶ月前は耳元にふっと息を吹きかけられただけでも濡れてしまっていたのに、今は全然なのです。 時間をかけて頑張って濡らして彼と繋がっても、感じません。痛くはないのだけど、気持ちよくないのです…。 濡れにくくなる前までは、ちゃんと感じていたんです。 気持ちいいってちゃんと感じたんです。 突然濡れにくく感じなくなってしまって、彼にも申し訳ないし、私自信も彼と一緒に気持ちよくなりたいという気持があるのでとても寂しいです。 疲れが溜まっているのかな、何か性病にでもなってしまったのかな…? そんなことを思いながら、前みたいに戻るのかな…と不安です。 どうしたら前のようにちゃんと濡れて、感じるようになるのでしょうか?

  • 不感症?とか言われました!

    21歳女性です。よろしくお願いします(><) 付き合ってる彼氏と、今までに2回えっちしましたが痛くて結局入らず終わってしまいました。ちなみに私は処女です。 はじめてだからしょうがないよって彼は優しかったにのでそれはいいんですが、最後まではやらなくても途中までは最近多いんですね。それで、私は彼に気持ちよくなってもらおうっていろいろやって喜んでもらってるのですが、私はあんまりされても気持ちよくないっていうか・・・前の彼のときはそんなことなかったので不感症ではないと思いますが、 俺ばっかり気持ちよくなってお前は気持ちよくないとかなんかいやじゃん、もしかして不感症? とか言われました(T△T) 自分的には・・・あなたがあんまりうまくないのでは?って感じなんですけどね(笑) でも彼のことはすきですし、一緒に気持ちよくなりたいなぁって思うので、俺ばっかりって思われないようにするにはどうすればいいか・・・・ってこんなこと聞くことじゃないと思うんですけど、何かアドバイスお願いします(><)

  • 不感症…?

    昨日、彼氏と初体験を済ませました。はじめてのわりには痛みも出血もなくてスムーズにいったのは良かったんですが…。全く感じませんでした。濡れてはいましたが、挿入されて動いてても尿意?は感じるんですが、特に気持ち良くもなく終わってしまいました。多少感じてはいるとは思うんですが、声が自然に出てしまう程ではありませんでした。私は、不感症なのでしょうか?二回目以降は感じるようになったりするのでしょうか。心配です。どなたか詳しい方教えてください(>_<)

  • 不感症?

    私の彼女のことです。セックスは月に2、3回してますが、彼女はそこまで気持ちよくなれないみたいです。彼女の言うことを自分なりに解釈すると、 ・胸や耳は気持ちいいと言ってくれるが、おそらくくすぐったいような気持ちよさのみで、性的な快感はなさそう ・クリトリスや膣内はよくわからないといいます(おそらく照れ隠しではなく本当です) 年は20代後半ですが、私の前にはセックス経験がほとんどないそうです。(私とは付き合って半年ちょっと) これは不感症でしょうか?また、そうであってもなくても、感じてもらうには彼女や私はどうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。