• 締切済み

MetaQuestでできることについて

MetaQuest3は何ができるものなのでしょうか。 SNSとかで ・音ゲーのようなノーツを落として実際のピアノを弾いてみている動画 ・自分の部屋に3Dモデルのキャラ(ブルアカのシロコなど)を召喚する など、色々な動画を見かけました。 ・自分に部屋の天井を解放して星空を投影する 上記のようなものは特殊なスキルを持った方が独自にやっているものなのか、 それともコンテンツ購入等で誰でも出来るのか。

• VR

みんなの回答

• marupero
回答No.5

発信元に問い合わてみましたか?まずはそこから始めましょう

• marupero
回答No.2

>質問内容のようなゲーム等が存在するのか聞いてるんです。 そんなことはHP調べりゃわかりませんかね?

• marupero
回答No.1

Meta Quest 2でできる7つのこと ゲームで遊べる VR動画の視聴 メタバースで交流 フィットネス・運動ができる VR会議ができる VR研修ができる PCと接続できる

TakanasiRikka
質問者

補足

そんなことはHP調べりゃわかります。 質問内容のようなゲーム等が存在するのか聞いてるんです。