• ベストアンサー

Microsoft Edgeについて

トップ画面に表示されるニュースにあるコメントに粘着してくるユーザーがいるのですがブロックすることはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

ブロックする機能はないのでとりあえず本当に良くない悪質なコメントだった場合はコメントの右上にある「...」ボタンを押して「報告する」を押してみましょう。 そのコメントがMSにより消されたり、何度も繰り返す場合は何らかの処分があるかもしれません。(未確認)

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

そう言う機能はないみたいですね。