• ベストアンサー

Microsoft Edgeについて

お気に入りのアイコンをクリックしても、一瞬表示してしてすぐに戻って 表示されないことが多くなりました。クリック3回目ぐらいには表示される ことがあります。 また、お気に入りに登録してある項目の順番を変えたい時に、ドラッグしようと マウスをクリックのように押したとたんに、お気に入り全体が消えて押した 項目の画面が出ることも多くなりました。 不安定な状態が多くなって不便ですので、解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

不具合っぽいので、リセットしてみたらいかがですか。 (「Microsoft Edge」修復/リセットする方法<Windows 10>) https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018380.htm

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。たびたびお世話になっております。 リセットはデータなどが消えるとのことなので、とりあえず修復したら 改善したので様子をみます。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

Microsoft Edgeは使用停止にしています。 主に使用するプラウザはルナスケーブです。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

パソコンを再起動(シャットダウンではなく再起動)してみてください。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 No.2の方のアドバイスで改善しました。

1234ken
質問者

補足

時々再起動や電源オフにしますが直りません。