• 締切済み

ウェブサイト

一昨年まで使っていたAppleIDにログインできたので、iCloudのメモ帳を見てみたら、 サイトのリンク2つを貼っているメモがありました 当時怪しいサイトのリンクをメモ帳に入れていた記憶があるので、 そのURLをクリックはしないでKasperskyのサイトチェッカーにかけてみたら、どちらもなんとメモした日に開設されたドメインのようでした 私のメモ帳のメモされた日付が2021/06/28で、Kasperskyのサイトチェッカーに乗っているそれらのサイトの開設日も2021/06/28です。 なぜこのようなことが起こっているのか予想でいいので考えてほしいです

みんなの回答

回答No.1

開設当日からネットニュースやSNSなどで話題になっていたので、その日のうちにメモ帳に書いた