• ベストアンサー

あなたの○歴史

黒歴史・・・「∀ガンダム」に出て来た言葉が元ネタで、今となっては恥ずかしい、無かったことにしたい過去の事です。なので「あなたの黒歴史は?」なんて質問はいたしません。 でもそうすると「白歴史」は誇らしい過去の事?「青歴史」は青春時代?もしくは青二才だった頃?「黄色歴史」はナイフみたいにとがってて「赤歴史」は触るものみな傷つけたあの頃?「緑歴史」はガーデニングや観葉植物にハマっていた頃?「グレー歴史」は法律スレスレな事をやってた過去? 色の解釈はおまかせします。あなたの「○歴史」を教えてください♪ ・・・新米社会人の頃付き合った真面目そうだけど実はHな女子大生、仕事帰りに彼女のアパートに通い婚みたいな事してたあの頃・・・あれから30年近く経って、そのアパートの近くを通るとき、自分の「ピンク歴史」を思い出します・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

mikasa1905さんこと、みかさっちさん。 たまっちです。 よろしくお願いいたしますね。 >黒歴史・・・「∀ガンダム」に出て来た言葉が元ネタで、今となっては恥ずかしい、無かったことにしたい過去の事です。なので「あなたの黒歴史は?」なんて質問はいたしません。 そうですよね~。 私にもあります。 >「あなたの黒歴史は?」なんて質問はいたしません。 >色の解釈はおまかせします。あなたの「○歴史」を教えてください♪ ほぃほ~ぃっ! では。 >「白歴史」は誇らしい過去の事? とのことで。 私も『白』で。 高校2年生の頃。 生徒会本部役員を務めていた私は。 2月に行われた『予餞会』(=3年生を送る会)で、総合司会を任されました。 ですが、前日の夜。 38度近い熱が出てしまいました。 翌朝になっても熱は下がらなかったのですが。 ここで私が休んでしまうと、代わりに司会をやってくれる人がいなかったので。 (生徒会役員のメンバ-さんそれぞれが役割があって、何もない私が総合司会になったのです。) 熱があってぼ~っとする体で。 それでもマスクをつけて学校に行き。 ふらふらする体で。 総合司会を無事に務めました。 終わった後測ってみたら。 40度近くまで上がってしまっていました。 当然即入院となってしまいましたけれど。 それもよい思い出です。 まぁ、今では38度も熱があって学校に行くのなんて。 絶対に怒られますけどね。 私も今ならそんな無茶はしないです。 その頃の私は。 『何が何でも行かなくちゃ!』という思いがあったのでしょう。 あれ!? これってもしかしてヤバいことでした? でしたら『グレ-歴史』なのでしょうか?

mikasa1905
質問者

お礼

たまっちさんこんにちは。 >ふらふらする体で。 >総合司会を無事に務めました。 >終わった後測ってみたら。 >40度近くまで上がってしまっていました。 真っ白に燃え尽きた白歴史ですね笑 いやしかし、エライですな!見上げた根性です! 私なんて38℃でダウンしちゃいますもん。 総合司会なんて絶対ムリ! まぁしかし、若いから出来たことなので、 今後はムリなさらないように。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

62歳男、ボッチ 黒歴史と言えば…彼女無しなのでデート経験が歳=なし かな?

mikasa1905
質問者

お礼

私はできれば無かったことにしたいデートの黒歴史がありますよ涙 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

>「ピンク歴史」 ずりぃなぁ~w 質問読みながら真っ先に思い浮かんでたのを、例文で潰してきちゃうんだものww だったら、私は・・・「赤歴史」! 贅沢とは無縁でしたけど、それなりに健康で平和な日常。たまに女も抱いて、衣・食・住にも困らず家族にも恵まれ幸福だった私のこれまでは「バラ色」だったのかもなぁ♪ って、ミカさもんのばか! ア〇ル・ローズは私の人生には関係ないってばっ!!w 

mikasa1905
質問者

お礼

>ずりぃなぁ~w >質問読みながら真っ先に思い浮かんでたのを、例文で潰してきちゃうんだものww それは失礼しました!w >贅沢とは無縁でしたけど、それなりに健康で平和な日常。たまに女も抱いて、衣・食・住にも困らず家族にも恵まれ幸福だった私のこれまでは「バラ色」だったのかもなぁ♪ なんかイイ感じにまとめて好感度アップ狙いですかい?www >って、ミカさもんのばか! >ア〇ル・ローズは私の人生には関係ないってばっ!!w  ・・・と思ったらやっぱりオチが付くwww ア〇ル・ローズはともかく、ピンク色の〇〇〇〇の女の子と桃色歴史を紡ぎたいもんですなぁ。え?違いますって、「くちびる」ですよ?笑 ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.3

mikasa さん、こんにちは。 純度 100 % ・・ 、シベリアの永久凍土で 氷漬けになっている、淡い初恋も 悪くないのですが、今回は 我が 「 桃 歴史 」 を 語らせて頂きます、ここで 何度か公表してますが、まあ 聞いてやって下さい。 さて 震える 私が 、彼女に リードされながら 念願の ファースト キス を済ませたのは 中3の時です、場所は 渋谷 駅近の 宮下公園、お相手は 超美形の 初代 GF 、まあ そんな感じでありました。

mikasa1905
質問者

お礼

桃色 ヰタ ・ セクスアリス・イソケンさんこんばんは。 >そんな 私の スケベ・ポテンシャルを 一気に開花させたのは 、他校の女の子 で 2代目 GFの Naomi 、顔は まあ十人並みでしたかねぇ、少なくとも 前の彼女より 遥かに落ちたのは 確か。 性欲の開花というのは、やはりキッカケがあるんですかねぇ。 いや、性欲自体は第二次性徴とともに出てくるわけだけど、それをどう解消すればいいのかわからない時期というのがありますね。そこで十人並みとはいえ、リアル女の子が相手してくれるというのは幸せなことだと思います。 >ただまあ 食えるか食えないか分からない 高級フレンチ より 目の前の お茶漬け ・・ 、 清い交際の 美形 <<<< 乳繰り合える 並のルックス ・・ 、当然 そうなるじゃないですか、その頃って。 私はその辺り、当時はちょっと違ったんですね。気持ちが先で、心の準備が無ければその相手とはHなことがピンときませんでした。今になって思えばそれでずいぶん損してきました、、、 >彼女も バージン だったのですが、H に興味津々な 女の子の 積極性は 凄い、哀れな 子ウサギちゃん = 私は 彼女の為すがまま、アッと言う間に 大人の世界へ仲間入りです。 相手もバージンで、スムーズにそうゆう状態になるとは、また羨ましい! >その顛末に関しては、 幾ら私でも ここで書けません、サポートに引っ掛かって、果ては 「 性の悩み 」カテに バシルーラ されちゃう 恐れがありますから、 chacha 師匠 お得意の。 バシルーラされた上、実際悩みでも何でもないからさらにニフラム喰らうんですよね笑 >ところで その後 彼女と どうなったかって ? 、勿論 もっと 美形の エロい女の子に 、さっさと靡いた 私であります。 着実に経験値を積んでレベルアップする桃色勇者、羨ましい人生です♪ 私はそうしてもビアンカを裏切れないボンクラ勇者なもんで笑 ご回答ありがとうございました。

noname#258462
noname#258462
回答No.2

群馬さん、こんばんは!(o≧▽゜)o HCB歴史かなぁー(((*≧艸≦)ププッ ハゲチビブサイクな容姿だから若い頃からまーったく女性にモテずいまだに彼女いない歴=年齢50代よ! (((*≧艸≦)ププッ 見た目が悪いと女性の友達すら出来ないからね。 (つд;*) ガチでマジで女っ気の無い人生を半世紀以上生きてきてまさに暗黒人生よん! (つд;*)

mikasa1905
質問者

お礼

Girls_cheese931さんこんはんは。 暗黒人生ですか、、、でもモテだけが人生じゃない! >見た目が悪いと女性の友達すら出来ないからね。 いやまあ、確かにハンデにはなるでしょうけど、見た目が悪くとも自信に満ち溢れた男には、ついてくる女性が結構いると思うんですよねぇ。 しかし見た目が悪いから自信が持てないというジレンマなわけで、そしたらビジネスとか文芸とかアートとか、見た目が問題にならない分野を極めて自信を持てばいいと思いますよ♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

m社長お邪魔します 『金歴史』離婚でしょうか? 晴れて自由の身になれました

mikasa1905
質問者

お礼

みったんこんばんは。 離婚後が金歴史ですか〜! じゃあ結婚生活は黒歴史? やはり自由は金? ご回答ありがとうございました。