• 締切済み

自転車保険

おすすめ順にお願いします。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

「自転車保険」なら、もし、自家用車があったら、特約(オプション)の自転車特約をお勧めします。バイクの特約もあります。 理由は、割引はもちろん、任意保険(自家用車保険)の更新時に、自転車保険の契約更新も一緒なので、自転車の更新も忘れないのです。 家族に自家用車が有ったなら、家族特約で「自転車保険」も可能の事が多いです。 家族の車の任意保険(自家用車保険)の家族特約の範囲を確認しましょう。

• ji1ij
回答No.1

自動車保険 おすすめ人気ランキング https://www.webcg.net/feature/carinsurance/article/48564