MacOS SonomaでScanSnap iX100のドライバをインストールする方法は?

このQ&Aのポイント
  • MacOS Sonomaを使用している場合、ScanSnap iX100のドライバをインストールする方法がわからない方への回答です。
  • 購入前に問い合わせをし、Sonomaに対応していると回答があったが、ドライバのインストールに困っている状況です。
  • 早急に回答がほしいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

MacOS Sonoma

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== 未設定 ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無洗LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Sonoma ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入前にメールにて貴社に問合せ、Sonomaに対応しているとのご回答を得て、安心して購入したのですが、初期設定の段階でドライバをインストールするためのダウンロードページに該当OSの表記がない。使用するためには何のドライバをインストールすればいいのか早急に回答を! ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

noname#258278

みんなの回答

回答No.1

最新バージョンで対応予定です。 とありますね。もうしばらくお待ちいただく必要があるかと存じます。 macOS Sonoma 14 への対応状況を教えてください。 ↓↓↓↓↓ https://faq.pfu.jp/faq/show/4973?site_domain=scansnap

質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。