• 締切済み

ゲームキャラのファンアート評価下さい

テイルズオブエターニアというゲームのチャットっていうキャラ描いたんですが似てますか? 可愛いでしょうか

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6292/18746)
回答No.2

チャットちゃんは たれ目かつり目かのどちらかというと つり目のほうです。 それを意識して目を描けば もっと似てくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「ToEのキャラクター」と説明があれば判りますかね。 可愛いかどうかは、う~ん、可愛いんじゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいいキャラのゲーム

    最近オンラインゲームをやろうと思ったのですが・・・。どなたか、かわいいキャラで楽しめるゲームをご存知ありませんか?要求スペックや、ジャンルは特に問いません。(できれば萌え系のキャラがいいかな・・・なんて)心当たりある方はよろしくお願いします。

  • これって何のゲームのキャラですか?

    サイトで画像を見つけたのですが、何のゲームのキャラだったか思い出せません。 多分PCゲームだったと思います。 誰か教えてください。

  • キャラを作れるゲーム

    こんにちは。さっそく質問です。 ゲームの中で自由にキャラを作って、それを使って遊べるようなゲームをできるだけ教えて頂きたいです! 例えば、三国無双4やソウルキャリバー3,4みたいな感じのを探してます。

  • ゲームキャラ

    ゲームキャラはなぜテレビ番組などで定期的に放映しないのでしょうか

  • 「メトロイド」のようなグロいキャラが出るゲームを...

    「メトロイド」のようなグロいキャラが出るゲームを... タイトルのように、メトロイドや魂斗羅のようなグロいキャラ(目がギョロギョロしてたりぶつぶつが異様にあったり) が出るゲームを教えてください! 出来れば横スクロール(?)がいいです! 宜しくお願いします!

  • キャラの着せ替えが楽しいゲーム

    最近、モンスターハンター2ndで、キャラの着せ替えにはまりました。そこで装備でキャラのグラフィックが変わるゲームを教えてください。できればゲームとしても面白いものだとよりうれしいです。  機種は出来れば携帯機でお願いします。(据え置き気でもかまいません) よろしくお願いします。

  • キャラメイクできるゲーム探してます

    オンライン以外で、PS3の「白騎士物語」のように、キャラメイクできるゲームって、ないでしょうか? できればPS2かPS3が良いのですが、なければ他のゲーム機でも構いません。 キャラメイクできるゲームって少ないと思うので、ジャンルも何でも良いです。

  • 私はゲームの女の子キャラが、

    私はゲームの女の子キャラが、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに、泣き出す姿を見るととても興奮します。 もしよろしければ、 ドンキーコングのディクシーコングやワンダーモモのモモのような、 やられたときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • そのキャラになりきるゲーム

    題とはちょっと違うんですが、キャラを自分好みにしてちょっと気取ったり(例えば葉巻を咥えて気取って歩くとか)そう言うゲームありませんかね? 自分がやったこういうゲームは、侍道2、GTAバイス、エキプロ5(シーズン、エディット)です。これを参考にして教えてくれませんか? 機種はPS2でお願いします。PSは駄目ですからね。

  • すきな任天堂ゲームキャラを教えてください!!

    一番すきな任天堂ゲームキャラを教えてください!! ただそれだけです! ちなみに自分はマリオがいちばん任天堂キャラのなかで好きです