• ベストアンサー

Eビザ取得に関する銀行口座の銀行の優劣

法人銀行口座の証明書を提出すると思うのですが、その銀行が大手、地方限らず一定で評価されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

滞在に十分な資金力があるかの判断なので、銀行の規模や知名度は関係なしです。

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.2

>その銀行が大手、地方限らず一定で評価されますか? 金融機関の差別・区分は、ありません。 評価には、影響しません。