• ベストアンサー

Acrobat Pro (2023) で指定部分を

Acrobat Pro (2023) で指定部分を印刷したいが方法が判りません。 以下のURLを参考にしましたが、 「②(Acrobat 9/Reader 9)ツール/選択とズーム/スナップショットツールを選択します。」 と記載されてますが、 Acrobat Pro (2023) の「すべてのツール」内には「選択とズーム」が見当たりません。 どこから「スナップショットツール」を呼び出すか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adobe Acrobat Proからスナップショットがなくなった?! https://word-craft.jp/kowaza/missing-snapshots/

NuboChan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで「スナップショット」の出し方が理解できました。