• ベストアンサー

MP3ファイル(音源)をPCにダウンロードするには

MP3ファイル(音源)をPCにダウンロードするにはどうすればいいか、易しく教えてください。 当方老人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

購入したいのです。  了解して続きを見るをクリックしてください そしてカートに入れるをクリック お支払い方法の選択に進み ご購入手続きに進めば購入できると思います

heisei121
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

https://mucome.net/work?id=68691 上記から音源をPCに取り込みたいのです。  購入したということですか? ダウンロードがうまくできない場合や万一不具合がある場合など、再度購入せずに必ずご連絡をお願いします。  となっています 問い合わせ https://mucome.net/contact

heisei121
質問者

補足

購入したいのです。

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (141/489)
回答No.2

ネット上ではmp3よりもwaveファイルとかユーチューブ動画とかその他(動画や)音楽ファイルが大量に落ちていますが(私の想像ですが)たいていの人はそのような音楽がたくさん置いてあるサイトからmp3ではないファイルでダウンロードして自分でmp3に変換して自分のmp3プレイヤーに入れたり(PCで聴くならそのままでもいいですが)していると思います(私自身そうしているので)なので”〇〇をmp3に変換”で検索するとユーチューブだけでなくsoundcloud等のサイトの音楽ファイルもmp3に変換することが出来ます。アプリとかソフトを使うのではなくそういう変換サイト上に元のwaveファイルだったりユーチューブのリンクを張り付けて自分のPCにmp3ファイルとしてダウンロード出来ます。ので先に書いた""内の文字列でgoogle検索してみてください。

heisei121
質問者

お礼

ありがとうございました。 老人には理解するのが無理なようです。

Powered by GRATICA
回答No.1

どこから何をダウンロードしたいのか 著作権のある音楽ファイルのダウンロードは禁止されているし違法となります

heisei121
質問者

補足

https://mucome.net/work?id=68691 上記から音源をPCに取り込みたいのです。

関連するQ&A

  • MP3音源ダウンロード

    youtubeで既にMP3として投稿されている動画の音源だけを ダウンロードしたいのですが、やり方を教えてください。 色々調べてみたのですが、自分には難しくてよく分かりませんでした。 どうか力を貸してください!!

  • MP3音源(無料)をダウンロードしようとしたらうまくいきません。

    WEBからMP3音源(無料)をダウンロードしようとしたらうまくいきません。 OSはウィンドウズXP。リアルプレイヤーとituneが入っています。 普段は「ファイルのダウンロード」のウィンドウがでて、フォルダを指定して実行すれば、 数十分でDR完成しています。ファイルのアイコンのなかにはituneのマークが入っています。種類は「MPEG Layer 3 オーディオ」となっています。 今回のは、 ファイル名が、 Gerardo_Boscarino_-_Fiberline_Audio_on_Proton_Radio_(2006-07-05)_-_Part_1.mp3 ファイルの種類が、torrentドキュメントとなっていました。 なにか音源ではないものがDRできましたが。。。 クリックしても「このファイルを開けません」と表示されます。 初歩的質問かと思いますが、よろしくおねがいします。

  • mp3形式のファイルの音源が、CDに焼けない!!

    私は、掲示板などで、mp3の形式のファイルの音源をとっています。 それで、自分のPCに音源を保存はできるのですが、CDに焼くことができません! いつも、焼こうとすると、「不明なフォーマルマットです」とでてくるんです!!! でもなぜか、ウォークマンには移せるんです!! どうしてでしょうか?? それから、↑こういうのは違法なのでしょうか?

  • ダウンロードしたMP3の音源をウォークマンへ

    ウォークマンに、掲示板でダウンロードしたMP3の音源を取り込みたいのですが・・・ 取り込みを始めるとすぐに「作業を停止しました」みたいになってしまいます。 ほかのMP3(ラジオのポッドキャストなど)はバッチリ入るのになぁ、と疑問です。 しかも、先ほど見たら0分00秒という形で勝手に取り込まれていました。 再生できません。どうしたらいいんでしょうか?

  • カラオケ音源のダウンロードについて

    カラオケ音源のダウンロードについてですが、 DAMの音源ダウンロードのサービスが停止してしまい、他を探しています。 (http://www.clubdam.com/app/karaokeDownload/index.do) ストリーミングではなく、PCに保存できるようなサイトがあれば教えていただけませんか?? (wavとかmp3など。。)

  • mp3のファイルをダウンロードしたらmp2になってしまいます。

    mp3をダウンロードしていたのですが、急にmp3をダウンロードしたらファイルの種類がmp2になってしまいました。いろんな曲で試してみたのですが、mp2になってしまいます。今まではmp3でダウンロードできていたので理由がわかりません。mp3で保存できるように戻したいです。どなたか教えてください。お願いします。

  • zipファイルでMP3音源データを送ると

    zipファイルを今まで扱った事が無いので質問です。 zipファイルにMP3音源データをいくつか入れメールに添付して送ると 届いたMP3データの音源の音質は悪くなるのでしょうか? ちなみに届いた側の作業としては、保存したい場所にドラックドロップでMP3音源は聞けるのでしょうか? 使用してるのはWindows Vistaです。 ご指導お願致します!

  • ニコ動の音源をダウンロード

    PCについては初心者なので どう説明したらいいのか分かりませんが・・・。 ニコ動の音源だけが、うpされているモノをMP3やCDに入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 今、WindowMediaPlayerを使用していますが・・・。 何かダウンロードのサイトとかがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • mp3ファイルのダウンロードについて

    mp3ファイルのダウンロードについて ある著作権フリーのmp3ファイルをダウンロードしようと思い、 ダウンロードボタンをクリックしたら、 クイックタイムが起動して、再生が始まりました。 この時点で、ファイルはダウンロードされているのでしょうか。 ダウンロードされているとしたら、通常考えられる保存場所は どこなのでしょうか。 ダウンロードされていないとしたら、 どうやったらダウンロード/保存できるのでしょうか。

  • youtubefireやにこさうんどなどで音源(mp3)をダウンロード

    youtubefireやにこさうんどなどで音源(mp3)をダウンロードする際 「保存」「開く」と出てくるかと思うのですが、私は今まで「開く」を選択してiTunesに入れていました。 もうそれで何百曲と落としてきてふと思ったのですが、この方法で落とした曲ってPC本体には保存されてない訳ですよね? 私の疑問は2つです。 まず1つは、上記の方法で落とした曲をバックアップとしてCDに焼くかUSBに入れる事は可能か。もしバックアップを取れない場合、この曲達を保護する方法を教えていただきたいです。 2つめは、ダウンロードの際に出てくるメッセージ「保存」と「開く」の違いです。 ちなみに使っているPCはWindows xp、ipodはnano(第2世代)です。 初めての質問でうまくまとめられず申し訳ないですが、何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう