• ベストアンサー

TVドラマのビデオをレンタルをしたい

昨日終了した「逃亡者」の最終回のビデオをレンタルしたいのですが、これは大手レンタル会社からビデオが出るのを待つしかないのでしょうか?それとも他にレンタルするサイトなどあるのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「逃亡者」 http://www.tbs.co.jp/tobo/ 上記HPにあるように2004年12月21日にDVDがリリースされるのでmochimaronさんはそれを待つのが確実かもしれません。あるいはTBSかBS-iで再放送されるかもしれませんが確実ではないですね。後は周りの知り合いから借りる,ネットオークションで出品されているものを探す,非合法なサイトからUpする...などしか考えられないですね。 それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。

mochimaron
質問者

お礼

オークションで出てないかなぁと思ったのですがありませんでした・・。気長に待ちます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.4

誰か友達や知り合いで録画してる人を探すとか 掲示板で貸してくれる人を探すとか 遅れて放送している地域もあると思うので これから最終回をやる地域の知り合いに録画を頼むとかすれば レンタル店に並ぶよりも もっと早く見られますよ 人から借りる場合は金銭のやりとりをすると違反になるそうです 友達同士の金銭のからまない貸し借りくらいはいいそうですが

mochimaron
質問者

お礼

友達や会社の人には既に確認済みで誰も予約してなかったんです・・・。気長にDVDが出るのを待ちます。ありがとうございました。

回答No.3

下のお二人の書いているとおり、レンタル開始まで待つしかないです。それより前に再放送される可能性波極めて低いです。 蛇足ですが、ビデオはビデオ・レコード会社から出ます。レンタルショップはそれを買ってレンタルしてます。 それで、ビデオ・DVDが出ればレンタルDVDのサイトでもレンタルを開始すると思います。

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。気長に待つことにします。

• shadowman
回答No.1

12月後半にDVDが発売されるそうです そうすればレンタルもされると思いますので それまで待つしかないのでは・・・

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございます。気長に待ちます~。