• 締切済み

豊満なデブ男性との行為は女性にとって気持ち良いのか

時折豊満(デブ)女性を好む男性がいると言われますが、一方で女性は肉布団のような豊満な男性との行為を好むものなんですか。 私の聞くところによると腹の出た男性との正常位は苦しいらしいですが、逆に感触が柔らかい肉の塊のような男性は一部では女性に好まれるのですかね?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

基本的に体重がかかるような体型はあんまり好ましく無いと思います なので体位を選ぶと思います。 あと太った人はペニスサイズが短く感じるので大きめじゃないと見劣りする可能性が高いのではないでしょうか。

• zabusakura
回答No.2

ごく少数派だと思います。

• mekiyan
回答No.1

女の体は、惚れた男とのラブ行為が一番気持ちがいいとなるように、神様は、女性の体を作りました。