• 締切済み

豊満なデブ男性との行為は女性にとって気持ち良いのか

時折豊満(デブ)女性を好む男性がいると言われますが、一方で女性は肉布団のような豊満な男性との行為を好むものなんですか。 私の聞くところによると腹の出た男性との正常位は苦しいらしいですが、逆に感触が柔らかい肉の塊のような男性は一部では女性に好まれるのですかね?

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

基本的に体重がかかるような体型はあんまり好ましく無いと思います なので体位を選ぶと思います。 あと太った人はペニスサイズが短く感じるので大きめじゃないと見劣りする可能性が高いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

ごく少数派だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (708/3366)
回答No.1

女の体は、惚れた男とのラブ行為が一番気持ちがいいとなるように、神様は、女性の体を作りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性側と女性側が求める行為

    ここのサイトやヨソの質問サイトなどでも たくさんの性関連の質問がありますが 結局男性側が気持ち良くなる行為と 女性が気持ち良い行為って まったく違うものに思いませんか? 女性は気持ちが満足されれば良い行為になるし 男性はフィニッシュまでが燃える行為であって スッキリすれば違うことを考える気がしますし それをお互い補うのが愛であったり関係性であったりするのかもしれませんが 二人が満足しようとするならまったく逆の行為のように思います。 みなさんは二人が満足できていますでしょうか? 二人が満足する良い性行為ってどんなものに思いますか?

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

  • 女性は、どのくらい行為が可能?

    男性が早い。女性の方に気がまわらない。で、男性より女性に不満が残るというのはよく聞きます。 しかしその逆。男性の方が絶倫、遅濡で、女性の方が行為で苦しくなるという話。 私、男身なので、男性目線での体の構造的な話は分かるのですが、 女性目線での体とかになると、分からずにいます。 男性がなかなかイカない、満足出来ないで、行為が長引いて、女性の方の体が限界に。 でも、その体の限界はどのくらいのものなのですか? だいぶ前に聞いた話ですが、女性が分泌液・潤滑液・ラブジュースを出していられるのはせいぜい30分くらいでアラウンドサーティン。 やはり、体からの体液が延々と出せるワケがないのは納得。 感じたら濡れて、徐々に乾く。 うーん。大体の目安となる時間。何分くらい濡れてられるか?とか、そんな数字はないでしょうか? そういえば、女性は男性と違って、スローセックスが理想的と聞くのですが、アラサ―だと短いですよね? そこのところを、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • どうして男性が女性用の衣服に興味を持つ行為が、女性

    どうして男性が女性用の衣服に興味を持つ行為が、女性を性的に搾取していることになるのでしょうか? 今度、問題にされましたよね? でもどうして男性が女性用の衣服に興味があることが、女性の性的搾取と看做されるのでしょう? 率直に感じるのが、女性用の衣服に男性が興味を持つことは性的意図があっても無くても、女性の性的搾取にはならないと感じます。 むしろ、女性に直接的に性的な目を向けるのじゃなく、衣服に対してというならば、それに性的意図が有ったとしても、対象が衣服という無生物・非人間に移動している状態なので、遥かに性的搾取からは遠く、一切女性に迷惑を掛けない行為だとすら感じます。 むしろ性的搾取という響きの悪い言葉を使って、男性が女性向けの衣服に興味を持つことを遠ざける行為は、却って男性に対する逆差別なんじゃないでしょうか? 変な話、そうやって男性がそのカテゴリの衣服に関わることに対して、実質的に締め出しを行なっていることが、一部の男性が偏執的になっていく要因になっているかの様に感じます。 男も女も関係なく、好きな衣服に興味を持っていいと考えた方が、無用な性的非対称性を作り出さないことにつながると思います。 変な話、男性向けの衣服に比べて、女性向けの衣服の方が、今回問題になったタイツにせよ、ミニスカートにせよ、ショートパンツにせよ、身体のラインを強調する恐れがあったり、露出度を高める指向が強い衣服が多いことがそもそも問題な気がします。 男性に性的搾取という罵声を浴びせて遠ざけるよりかは、むしろ女性だけじゃなくて男性もそういう衣服を健全に楽しめる機会を与えたらダメなのでしょうか? 女性が男性寄りのファッションに興味を持つことはボーイッシュや性的格差解消としてポジティブな方向に捉えられるのに、男性が女性的なファッションに興味を持つことを性的搾取と呼ぶのは不平等だと思います。 男がタイツを穿こうと、ミニスカート的なものを穿こうと、しいては衣服を通じて肉体美をアピールしようと良いことにしたらダメなんでしょうかね? 女性向けとされてたタイツを、男性にもこれってどうですか?とお勧めしたアツギのマーケティングは決して悪いことじゃないと思います。 もっともっとファッションはボーダレスであるべきだと思いますし、男性が現在の価値観で女性的とされている衣服に興味を持つことをタブー視することや、ましてや性的搾取だとかよくわからないことを言うことは僕はしっくりきません。 そもそもなぜ男性が女性的なファッションアイテムに興味を持つことが女性に対する性的搾取になるのでしょうか? 性的意図があっても無くても、それは性的搾取ではないと思います。 もし性的意図があってもそれは健全なフェティシズムの範疇であり、生身の肉体じゃ無くて非生物に性的興奮を抱くのは生物的におかしいとか本能的にどうだとか言う点を度外視すれば、女性自体をターゲットにしない分、女性から見れば安全な方かと思います。 どうでしょうか?

  • 女性が男性に胸を触らせる行為について質問です。

    女性が男性に胸を触らせる行為について質問です。 先日、男性私1名、女性2名とビリヤードに行きました。 1人の女性は私とは友達以上、恋人未満のような関係で、 体の関係もあります。仮にAとします。 もう一人の女性はAの友人で、私とも飲み友達です。 仮にBとします。 ビリヤードでキュー(玉を突く棒)にチョークをつけますが、 そのチョークがAの胸についていたので、私がチョークついてるよ。 Aに言いました。そしたらAは取ってと言いました。 内心えっ?と動揺したのですが、普通に私もそのチョークを払ったのですが、 完全に胸の感触がしました。 そこにはBもいてその状況を一通り見ていたのですが、 なぜBがいる目の前でわざわざ私に胸を触らせてまで、 チョークを取らせたのか疑問です。 Bに対する見せつけか?ただの冗談か? はたまた全然そういうことを気にしない人なのか? 体の関係も持ってますし、2人きりでしたらあって当然の行為 だと思いますが、なぜBのいる目の前で見せ付けるかのように そのような行為をしたのでしょうか?

  • 女性の気持ちを第三者に頼んで聞く行為

    先日、数人で飲み会をしました。その中に何度か二人きりでデートしたりしている女性がいます。自分的には好きと言う気持ちがあるので、ゆくり時間かけて、行こうかと思っていました。 が・・・飲み会後半 自分(♂)が酔って別の部屋で寝てしまいました。が途中、寒くて眠れず布団の中でボーッっとしてたら、頼んでも無いのに先輩(既婚者♂)がその女性と恋愛話をし始めました(汗)本当は良くないのですが寝た振りをして聞いてました。「○○君なんてどう?」←自分の事。「○○君は優しいしいいんじゃない?」「趣味も合うしいいんじゃない?」「意外に近くにいるかもよ。好きな人」「少なくとも二人で行動が多いし嫌いじゃないでしょ?」良い方向に向くようにいろいろ聞いてくれたのです。 その時のその女性の反応の顔などは見れるわけも無く耳をダンボにしてました。その女性はシャイな性格。反応的には起きて聞いていたらという警戒心もあったのか声も聞くことができず。首をどっちに振っていたのか・・・ その女性とは飲み会終わって全員解散した後も二人きりでずっと話してました。趣味も合い一緒にいても飽きない状態です。 今回は先輩から頼んでも無いのに聞いてくれたので感謝してますが、「実は起きて聞いていたんです」と先輩に言うのを迷っている反面、タイトルのような、女性の気持ちを第三者に頼んで聞く行為って一般論としてどうでしょうか?自分で努力して相手の気持ちなどを探りながら恋愛していくのと、近道で上記のような行為をする場合。

  • 女性は男性の自慰行為を見たい?

     自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。  女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。  ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。  

  • 女性が気になる男性に取る行為

    こんばんは。 女性の方に聞きたいのですが、例えば気になる男性がいたらまずどんな行為にでますか?

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • 自慰行為は男性ホルモンが増えるの?

    気になることがあるのですが、毎日自慰行為をしている男性の場合はその分、男性ホルモンの分泌が活発になるのでしょうか? 逆に毎日自慰行為をしている人は、女性ホルモンがすくなくなるのかしりたいです。 知っている方がいましたらご解答お願いします。 サイトでもかまいません。できたらくわしくしりたいです。