• ベストアンサー

ブラウザ Mozilla Firefox のブックマークの場所は?

バックアップをとりたいんですけど、Mozilla Firefoxのブックマークの場所が分かりません。 どなたか教えてください。 質問内容に不備があったらご指摘ください。

• laws
  • お礼率34% (13/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishin
回答No.1

XP、または2000ですか? でしたら、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\プロファイル名 にあります。

その他の回答 (2)

• nishin
回答No.3

#1です。 蛇足なんですが、この方法の方が良いのでは? 一番上のあるブックマーク集→ブックマーク集を管理→ファイル→ファイルに出力で任意の場所に保存 以上は、Firefoxバージョン1.0PRです。

laws
質問者

お礼

エクスポートのことですよね。いまいちバックアップのことが完全に理解できていないのであやふやですが…。 バックアップについてもう少し調べてみてやってみます。 その方法でやってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

C:\Documents and Settings\XXXXXXX\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\default.a8p の 下の bookmarks.html です。 XXXXXXはユーザ名です。 OSはWidnwosXPでデフォルトでインストールした場合です。よろしいでしょうか?

laws
質問者

お礼

nishinさんnescafe_goldさん回答ありがとうございました。身に覚えがないのですがなぜか Application Data が隠しファイルになっていました。