• ベストアンサー

firefoxのブックマークが

mozilla firefoxを使ってるのですが今日パソコンの電源を入れたらブックマークがすべて消えていました。ブックマークの場所や原因などがわかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.1

ブックマーク 私の使っているPC( XP )なら, C:\Documents and Settings\ユーザー名\ Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\ 6kusqw8r.default(私の場合)\bookmarks.html にありました. backup ファイルもあるみたいだから, フォルダーごと消えていなかったら何とかなるかも

gyutann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。backupのところにありました。大事な物もあったのでとても助かりました。ありがとうございます。