• ベストアンサー

firefoxのブックマークが

mozilla firefoxを使ってるのですが今日パソコンの電源を入れたらブックマークがすべて消えていました。ブックマークの場所や原因などがわかる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m0r1_2006
  • ベストアンサー率36% (169/464)
回答No.1

ブックマーク 私の使っているPC( XP )なら, C:\Documents and Settings\ユーザー名\ Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\ 6kusqw8r.default(私の場合)\bookmarks.html にありました. backup ファイルもあるみたいだから, フォルダーごと消えていなかったら何とかなるかも

gyutann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。backupのところにありました。大事な物もあったのでとても助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Firefoxのブックマークについて

    Firefoxのブックマークについて質問です。 MozillaやNCのブックマークはユーザ設定ツールバーに入れることが 出来ましたが、Firefoxでは出来ないのでしょうか? どうしても、サイドバーにブックマークが出るのは好きでは無く Mozillaを使ってきたんですが・・・・・ 良きアドバイスを御願いします。

  • Mozilla Firefoxのブックマーク

    私はMozilla FirefoxをWebブラウザーとして使用しているのですが、 これのブウクマークをコピーして新しいPCのMozilla Firefoxに移したいのですが、Mozilla Firefoxのブックマークフォルダを発見できません。 もし、解る方がいましたら教えてください。

  • Mozilla Firefoxにブックマーク

    OperaからMozilla Firefoxにブックマークをインポートしたいのですが・・Operaのブックマークはダウンロードに保存してあります。

  • Firefoxのブックマークについて

    ご回答よろしくおねがいします。 OSはWin xpをブラウザはFirefox3.0.10を使用しています。 Firefoxのブックマーク保存先はC\Documents&Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles \任意の文字数字.defaultフォルダ\bookmarks.html だと思うんですが、bookmarks.htmlをクリックしてみると 登録しているブックマークが表示されるんですが、 すべて表示されている訳ではなく一部表示されていない物が あるようなんですが、表示されていなくてもbookmarks.htmlの バックアップをとっていれば、ちゃんとインポートした際 すべてのブックマークは登録されるでしょうか? それとも表示されていないものは登録されないんでしょうか? その場合、どうして一部表示されない物があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • firefoxのブックマークが消えてしまいました。

    昨日パソコンをつけていつものようにFirefoxを開くと、いつもは最大の サイズウィンドウで開けたのが、小さいウィンドウで開きました。 おかしいと思いましたがとりあえずブックマークからページを開こうと思い、いつものように開こうとしたらすべて消えていました… 前のブックマークを取り戻す方法はありますか? 一昨日あたりにパソコンを電源ごと切ってしまい、次の日つけたらこのような状況になってしまいました。 また、Firefoxを開くたびに小さいウィンドウで開いてしまうし、ツールバーも何回設定しても初期設定に戻ってしまいます。 今まではこんなことはなかったのですが…どうすれば設定を固定できますか? その後、Firefoxを最新版にしたり、ウィンドウズを数日前に状態に戻したりしてみましたが、まったく変わりません。 よろしくおねがいします。

  • Mozilla Firefoxのブックマークが消えました

    Mozilla Firefoxのアドオンを更新したらブックマークが全部消えてしまいました。直す方法は無いでしょうか?

  • ブラウザ Mozilla Firefox のブックマークの場所は?

    バックアップをとりたいんですけど、Mozilla Firefoxのブックマークの場所が分かりません。 どなたか教えてください。 質問内容に不備があったらご指摘ください。

  • Mozilla Firefoxのブックマークが・・

    Mozilla Firefoxのブラウザを使用していますが いろいろ触っていたらツールバーのブックマークなどが消えてしまいました。 どうすればツールバーがもとにもどりますか?

  • mozilla Firefox のブックマーク

    mozilla Firefoxでブックマークが一番上のファイル 編集などの並びにあるだけでとても使い辛いので IEのお気に入りのような位置に入れたいのですが、どのようにしたらよいですか? 履歴は移動の所で見つけたのですが、ブックマークが見当たりません。 よろしくお願いします。

  • Firefoxのブックマークが削除できない

    はじめまして。 ちょっと困っているのでお助けいただけるとうれしいです。 Firefoxの「ブックマークの管理」をしても、 ブックマークが消せなくなってしまいました。 http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=3681 に同じバグが報告されているのですが、 いまひとつ直し方が理解できず、困っています。 こちらのOSはMac OSX 10.4.11で 使用しているFirefoxは2.0.0.10です。 どうぞよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac