• ベストアンサー

彼とのSEX…

まだ最後まで?Hしてないんですが…ちょっと疑問に思ってる事があります。いちゃいちゃして抱き合ったりしてるとなんとなくですが自分の足に男の人の性器が大きくなって【服はぬいでない】けどなんとなく当たってるってわかるんですがそれがまったくないんです。まだつきあって期間が短いのでそこまでオープンになれないので自分から触ったりとか恥ずかしくてできないんです…。前戯まではやったというか彼が色々私にしてくれてたんですが今までの経験上SEXを途中でやめる、私の事を満足させてくれてそれでおしまいってなかったので不安になりました。 自信がないから最後までやらないのかな?とかずっとこのままなのかなとかすごく不安になります。 服を着たまま勃起してもわからない状態って言うのは短小とかなんかの病気なんでしょうか? わかる人教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favre
回答No.3

30代♂です。 ちょっと文章が分かりにくいのですが、こういうことで宜しいですか?。 ・彼と抱き合っている時に、服越しに彼の股間があなたの身体に当たることがある。 ・でも彼の男性器が勃起している(大きくなっている)感じが分からない。 ・彼はHな雰囲気になっても、いまだに最後までしてくれない。 ・もしかすると、彼は男性器が小さく自分に自信が持てない、或いは性的な病気の為、あなたと最後までHができないのではないか、という点で悩んでいる。 これを前提に考えると、彼のモノは確かに小さい方なのかもしれませんね。そしてそれに対して自信がないということもあるかもしれません。 ここはひとつ、あなたの方から「最後までしたい」とか「私もしてあげたい」などと切り出してみた方が良いと思います。そうしないとなかなか状況は変わらないような気がします。ただ彼のプライドを傷つけるような発言はくれぐれも気をつけてください、「自信が無いの?」とか「小さいね」とか。男はデリケートな生き物ですから。

checheche
質問者

お礼

文章が下手ですみません…。でもわかりやすい回答ありがとうございます。 彼はやはり自信がないんでしょうか…でもそんな感じがなんとなくですけど伝わってきます。 もう少ししても最後までやってくれなかったら自分から勇気を振り絞って言おうと思います。 その時はプライドを傷つけるような事を言わないように気をつけます。本当ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#8321
noname#8321
回答No.6

若い彼だと、あそこが膨らんでるのを悟られるのを恥ずかしいと思うので、なるべく接触させないように腰を引いているのでしょう。  それを感じていないと考えてしまってはダメですよー(^_^)v  足(ひざ)でも手でもいいから、偶然当たった(触った)ふりして、確かめてください。そんな偶然の接触で更に大きくなっちゃいますので、更に腰を引いたらビンゴ!(^^;当たりです。  もー構わないですから、ズボンの上から手でさすってあげてください。若い子って自分が主導権を握りたいから、そーいうのを避ける、悟られるのを嫌うというか恥ずかしいので、それならそれでオープンに彼を受け止めて、彼を攻撃しちゃってください(^_^)v  触って大きさが感じ取れれば、そこで声を出してあげれば彼は喜びますし自身がつきます。何事も慣れですから今の彼にはそれができていないだけでしょう、慣れてきたらちゃんと膨らんだ物をあなたに押し付けてきて更に興奮を伝えてきますから、心配ないですよ(^_^)v

checheche
質問者

お礼

遅くなってすみません(*_*; 確かめてみますね☆ぁりがとうございました! 心配ないですか…その一言で安心しました! 本当ありがとうございました!!

• gen-kun
回答No.5

おいくつかわかりませんが、彼がはじめてであれば、それもあると思います。その先に踏み切れない、どうしていいかわからない。はずかしい。いろいろな思いがあるのかも知れませんよ。特に自分で短小だとか、包茎というコンプレックスがあればなおさらです。でも、短小も包茎も…包茎の場合は場合によっては治す必要ありますが、基本的に病気でもなんでもないです。 ばかにされないか、きらわれないか、どこにいれていいかわからない…などの不安もあるかも知れません。 それにどんな下着かにもよりますし、性器をどのようにパンツにしれているか、ジーンズ等のズボン、体型等によっても、もっこりがわかりにくいときもあります。 もし、彼がなかなか踏み切れないようであれば、あなたのほうから少しリードしてあげるとよいと思います。 股間を触ってあげるとか、少しなれたら少し強引でも、ぬがせてあげる等です。そのあと騎乗位でリードしてあげて、不安がなくなれば、きっと彼も積極的になれるのではないかと思います。

checheche
質問者

お礼

遅くなってすみません(*_*; 体系によっても変わってくるんですね。 私の方からリードですね、頑張ってみます!! 彼も頑張ってくれてるんだし、私も頑張ります! わかりやすい回答ありがとうございました!!

noname#16670
noname#16670
回答No.4

下記のwebの本を読んで、勉強なされて。 知識は正確に覚えられる事が宜しいかと思いました。 性の本棚というwebです。。 たいていの専門書が集められています。 http://www.netman2.com/html/030_010_010_030.html http://www.netman2.com/html/030_010_020.html 私は殆どの本を持っています。 本を読むのはめんどくさい。答えを先に....(>_<) では回答を先に。 日本人のサイズの差は雑誌等に掲載されている様な興味本位のデーターは信用出来ません。 事実上、殆ど差がありません。 よって、病気でも何でもありません。 彼氏のテクニックについては、彼自身が少し、勉強の必要有りと思いました。 ご参考になれば幸いです。

checheche
質問者

お礼

回答、URLありがとうございます。 今から見て勉強してみたいと思います。 本当ありがとうございました。

回答No.2

>服を着たまま勃起してもわからない状態って言うのは短小 >とかなんかの病気なんでしょうか? >わかる人教えて下さい 何だかはっきりとは分からないけども、少し失礼な質問のような気がしますがどうでしょうか?  短小が悪いことなのでしょうか?

checheche
質問者

お礼

そうですね(^^ゞすみません。短小が悪い事とは言っていません。文章下手ですみませんでした_(._.)_回答ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.1

人によります。すぐにHして最後までやる人もいれば、何度か前戯をやってそれからって人も。焦らなくても時間の問題で彼が我慢できなくなると思いますよ。 彼のものが小さくて短いかは実際に見てみないと服の上からでは判断は難しいでしょう。病気・・・、仮性包茎とかぐらいでしょうか考えられるのは。大きさがっていうにはテクニックと愛情でカバーできるので問題ないと思いますよ。 何度も前戯をやっても彼がHまで行こうとしないのであれば、あなたから誘うのが得策でしょう。 それで拒否されたら彼のモノに問題があるのか、H経験がないのではないでしょうか。

checheche
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり人によりますよね、病気としたら仮性包茎とかですか…。まぁ見てみなければわからないですよね。 なかなか最後までやってくれなかったら自分からうまく言おうと思います。ありがとうございました。