初めてのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 初めてのセックスについてまったく知識がなく、どうふるまったらいいのか悩んでいます。セックスする場所や相手が非処女の場合の対策、風呂のタイミングや性器の清潔さ、服を脱ぐタイミング、勃起のタイミング、仮性包茎や毛深いこと、潤滑油やコンドームの使用方法、フェラやクンニのタイミングや注意点について教えてほしいです。
  • 初めてのセックスで悩んでいます。具体的には、セックスする場所や相手が非処女の場合の対策、風呂のタイミングや性器の清潔さ、服を脱ぐタイミング、勃起のタイミング、仮性包茎や毛深いこと、潤滑油やコンドームの使用方法、フェラやクンニのタイミングや注意点について教えてほしいです。
  • 初めてのセックスについて質問があります。セックスする場所や相手が非処女の場合の対策、風呂のタイミングや性器の清潔さ、服を脱ぐタイミング、勃起のタイミング、仮性包茎や毛深いこと、潤滑油やコンドームの使用方法、フェラやクンニのタイミングや注意点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めてのセックスについて

初めに、長文・乱文ですが真剣に考えておりますのでどうか最後まで目を通していただきたいです。 いきなりですが、今まで(大学1年)セックスしたことがありません。 なのでセックスについてまったくと言っていいほど知りません。 AVとかもあまり見ないもので。 そこで質問なのですが、 (1)セックスする場所はどこですか? 自分の家にはいつも誰かいます。相手の家は分かりませんが、ホテルがいいのでしょうか? (2)相手が非処女の場合 こっちが童貞なので、どのようにふるまえばいいのでしょうか? よく「ふつうに」という意見がありますが、初めてなのに普通にできるわけがないと私は思うのです。なので、このように漠然としたものではなく、的を射たものがいいです。 (3)風呂に入るのはどのタイミングですか? 性器はどのようにきれいにするのですか? (5)服を脱ぐタイミングはいつですか? (6)勃起するのはどのタイミングですか? 最初から起っていたらひかれませんか? (7)仮性包茎なのですが大丈夫ですか? ちなみにカリから下数cmは色がピンクで、結構粘性があります(毛がよく絡まる)。ちなみにこのような性器は稀でしょうか? (8)性器について すごく毛深いのですが、そのままでいいのですか? (9)潤滑油、コンドームについて どのタイミングで使用しますか?またセックス前の置き場所は? (10)フェラ、クンニについて タイミング、注意点、やり方を教えていただきたいです。 他にも色々とあるのですが、あまり質問しすぎもよくないと思いますので、以上10点について(1つだけとかでもかまいません)回答よろしくお願いします。 また、できましたらこの質問以外にも踏まなければならない場面での対処、注意点についても書いていたがけると、とてもうれしいです。 先にも言いましたように、まったくと言っていいほど無知なもので、「こんなのあたりまえ」と思うようなことにつきましても、追記お願いします。 身勝手な質問であることは重々承知しておりますが、どうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dizza
回答No.4

あくまでも私の場合です。 (1)セックスする場所はどこですか? お金はかかるけど、ラブホ。 家族の帰宅時間など余計なことを考えなくていいし、ラブホに行くだけでそういう雰囲気になるからです。 (2)相手が非処女の場合 とりあえず暴走しないように、おちついて全てにゆっくりとことに臨めばいいと思います。 電気は暗く、布団はかけたまま、最初は手をつなぐところから。 いきなり大事なところを覗きこんだり触ったりすると相手がびびります。 (3)風呂に入るのはどのタイミングですか? 部屋に入ってすぐお湯をため、交替でお風呂に。 洗うのはいつも自宅でしているようにすればOK。 (5)服を脱ぐタイミングはいつですか? ラブホにはガウンや浴衣みたいなものがあるので、風呂上がったら下着の上にガウン。 ベッドインして布団の中で脱がせる。 (6)勃起するのはどのタイミングですか? 私は風呂上がったらそうなってました。 若干ひいていたというか驚いていた気がします。 こればかりはコントロールできかねる部分があるので欲望にまかせましょう。 (7)仮性包茎なのですが大丈夫ですか? 某風俗店の女性が仮性包茎が多いと言っていましたので、気にしなくて大丈夫です。 あなたのものが特殊な形かどうかはわかりません。 一般女性はなかなか仮性かどうかは見てもわからないみたいです。 (8)性器について そのままでOK。 (9)潤滑油、コンドームについて 潤滑油は、相手がよく濡れていれば不要、使ったことありません。 コンドームは、箱には勃起したらすぐ装着しなさいと書いてありますが、私は挿入の直前です。 ラブホなら枕元に置いてあることが多いですが、持参するならやっぱりすぐ手の届く場所に。 (10)フェラ、クンニについて これは嫌う女性も多いです。 初体験ではする必要がないと思いますが、あえてするなら、どちらも相手を愛撫して濡れてかなり感じてきたと思えるようになってからがいいでしょう。 いきなりするもんではないです。 といっても、これは一例ですし、私の主観が多々入っています。 童貞さんの初体験で全部上手くいったらそっちのほうが驚きます。 一つや二つ失敗してもあとでいい思い出になります。 間違っても中出しだけは避けるようにしてがんばりましょう。

shure-neko
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 失敗してもいいと考えると、気分が少し楽になりますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ホテルで、話しして、お布団一緒に入って‥後は、流れでお願いします。うーんってか、相手が、初めてぢゃないなら、伝えて、リードしてもらえば、大丈夫!コンドームもホテルなら、枕元に有ります。

shure-neko
質問者

お礼

リードしてもらうというのも一つの手ということですね? 回答ありがとうございました。

noname#129521
noname#129521
回答No.2

1)相手の家でいつもします!ホテルは高い… 2)とりあえずいつものようにキスして「ベッド行こう」とかいってベッドでしばらくキスしたりスキンシップとったりして上脱がしたり(ブラのホックは片手で笑)。あとはいつもはどんな風にやってた?とか聞いてみて臨機応変に。ほんで彼の触って貰って彼女の触って濡れたら挿入?かなぁ~ 3)私の場合泊まりとかではないんでウェットティッシュで拭きあったり 5)2の通り 6)まぁ最初からでもいいと思います 7)別に大丈夫だとおもいます 8)気になるなら少し剃ったらいいとおもいます。逆に地肌見える程薄いとかにされたらひきます(笑) 9)コンドームは挿入直前でどっかそのへんに置いておけば良いとおもいますよ 10)2の通り やたらめったら「気持ち良い?」とか確認しすぎるのはうざいので程ほどに… 結構体力使うので覚悟した方が(笑) ポイントはやっぱ楽しくだとおもいます!セックスにマニュアルはありませんよ~っ。自由に楽しく彼女と築き上げていければ最高ですって! 以上新大学1年生女でした。こんな駄文で良ければ参考にして下さい

shure-neko
質問者

お礼

プライベートなことなのに、回答していただきありがとうございました! とても参考になりました。

• oo14
回答No.1

無理にする必要はありません。 頭から子供を作る気がないはずですから 息子もその行為ができるはずがないというのも 「こんなのあたりまえ」という真実です。

shure-neko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

shure-neko
質問者

補足

"セックス"は何も子供を作るためだけに行われるものではないと思っていますので、お互いのコミュニケーションとしてのセックスについて、できましたら回答よろしくお願いします。