• 締切済み

カリについて

カリのところら辺に白いブツブツみたいなのがあるんですけどこれは何ですか? 多分自分は仮性包茎だと思います。 あと将来SEXするときに問題ないですよねぇ?

みんなの回答

noname#99038
noname#99038
回答No.4

それはフォアダイスです。仮性のように不潔にしていると出来てしまいます。性病ではありませんので移りませんが、相手に性病と思われますのでクリニックで取る事をお勧めします。

• deru
回答No.3

ブツブツが同じような大きさで亀頭の周りに並んでいるのなら、真珠様陰茎小丘疹だと思います。 ネットで調べるとわかりますが、問題ないものです。

noname#111145
noname#111145
回答No.2

白いブツブツの正体はわかりませんが、仮性包茎はお風呂の時に剥いてきちんと洗って清潔にしていれば病気になりません。セックスにも問題ありませんし、ちゃんとフェラチオも楽しめますよ。

回答No.1

カテ違いで、何れ移動されると思われますが。 若い頃、自分も気になっていたあの小さな白いブツブツはなんという名称か分かりませんが、今普通の状態でまじまじ眺めてみたら、ありません。 歳が行くと消えるのかなぁ? 子孫繁栄ににはさしたる影響無しですが。